帰り道にて [山(北アルプス)]

帰り道にて
α7R III + 17-50mm F/4 Di III VXD




この冬の最終的な目的地から無事に帰宅しました。自分一人の力ではないけれど何とかなるもんです。

朝は風が強くて大変だったけれど、徐々に風は収まる予報だったので助かりました。

青空も出迎えてくれていい天気に恵まれました。白と青だけの世界は美しい。

レンズはタムロンのA068です。少々焦点距離の幅が狭いですが、最近はこのレンズを使うようにしています。

今回の写真は17mmで撮影しています。レンズ交換が難しい冬山ではわりと使いやすいレンズのように思います。
nice!(21)  コメント(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。