Maybe Tomorrow [花々]

Maybe tomorrow
α900 + AF70-200/2.8 APO G(D) SSM




今日はとても長くて辛い日だった。そして少しだけ明日が怖い。でも私は行く。超えて行く。私は行くよ・・・

3年たちましたが、この日のことを忘れないで行きたいです。
nice!(115)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 115

コメント 4

kazu-kun2626

絆 大切な言葉ですね
by kazu-kun2626 (2014-03-12 08:06) 

himanaoyaji

まだ3年、もう3年 !! (>_<)
by himanaoyaji (2014-03-12 08:13) 

セイミー

原色がでなくても素晴らしい逆光表現ですね マネしてみます
by セイミー (2014-03-13 23:07) 

Atwight

徹夜明け・・・でもあまり眠くない。

kazu-kun2626 さま
とても大事な言葉ですね。みんな、どこかでつながっているんでしょうね。^^

himanaoyaji さま
あっという間に3年が過ぎてしまいました。まだまだ解決できていないことばかりですね。>_<

セイミー さま
自分も皆様のマネばっかしています。でもなかなかうまいこといきません。^^;


では~。
by Atwight (2014-03-16 09:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0