檜洞丸のシロヤシオツツジ [山(丹沢・道志)]

Hinokiboramaru
α900 + AF28-105/3.5-4.5New




白い花はシロヤシオツツジで富士山の手前は畦が丸。檜洞丸山頂付近のシロヤシオツツジはこれからが見頃かな。

つぼみが多かったためか、あまりきれいに写らなかった。。。
nice!(110)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 110

コメント 9

himanaoyaji

いやいや、富士山が綺麗ですね、撮りに行きたいのですが、チョト遠い、(>_<)
by himanaoyaji (2014-05-29 05:14) 

kazu-kun2626

素敵な1枚ですね~
by kazu-kun2626 (2014-05-29 08:02) 

ときどき

3つの景色が1枚の写真にまとまった素敵な写真ですね。
富士山も綺麗で良いですね。
by ときどき (2014-05-29 20:49) 

Eyes

富士山、こんなにきれいに見えるんですね。
私も撮ってみたいです!
by Eyes (2014-05-31 21:37) 

Atwight

ただいま山形県酒田市。明日は再び秋田入り。

himanaoyaji さま
自分は場所に恵まれました。。。
富士山はいつ見ても美しいです。末永く続いてほしい景色です。

kazu-kun2626 さま
この時期にしてはとても空気が澄んでおりました。
本当は真っ白なつつじをお届けしたかったのですが、少々早かったです。

ときどき さま
久しぶりに西丹沢の山に登り富士山を見ることができました。
この日はかなりの間、富士山がきれいに見えました。

Eyes さま
ほんとうに天候に恵まれた山行になりました。
富士山はお天気しだいで、いろいろな景色を見せてくれます。

ではでは~
by Atwight (2014-06-01 21:46) 

庭守

きれいなモノが見たくなって訪れました
期待を裏切りませんね^^
by 庭守 (2014-06-03 13:43) 

momiji

花どころか、とてつもないド迫力ですね!
by momiji (2014-06-03 21:09) 

ryuyokaonhachioj

ご訪問ありがとうございます。
素晴らしい富士山の写真、圧倒されされます。
by ryuyokaonhachioj (2014-06-04 16:39) 

Atwight

庭守 さま
大変ご無沙汰しております。
いつも通りの写真しかありませんが、そういって頂けるとうれしいですね。^^

momiji さま
富士山に花が負けてしまいましたね。
この時期、これほどクリアな富士山を見ることは少ないのですが、うまいことはいかないものです。

ryuyokaonhachioj さま
いつも花や蝶のきれいな写真に癒されています。
富士山は逃げませんが、天気が気になる日々です。

ではでは~。
by Atwight (2014-06-04 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0