ゆ~らゆら~ [水]

Swing
α900 + AF28-105/3.5-4.5New




ゆらゆらと。。。。。ちょっとドタバタとした一週間でしたが、こうして見るとなんだか心地よい気分になります。

隣にはPentaxの645Zが設置されていました。初めて見ましたがあこがれます。
nice!(123)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 123

コメント 8

himanaoyaji

ぷかぷかと浮いて、のんびり泳ぎたい気分になりましたよ、 p(^-^)q
by himanaoyaji (2014-07-15 06:18) 

kazu-kun2626

癒される写真です~
by kazu-kun2626 (2014-07-15 08:01) 

sheri

何も考えず、ぷかぷか浮いていたい写真ですね。
by sheri (2014-07-15 21:16) 

Atwight

himanaoyaji さま
自分もまったりと水面に浮かんでいたい気分です。^^;
現実はなかなか甘くはありませんね。。。。orz

kazu-kun2626 さま
忙しい(?)一週間でしたので、なんだかこの写真がお気に入りに。。。
自然に包まれたいです。

sheri さま
自分の今の気持ちが表れたしまったみたいです。^^;
本当に、ぷかぷかと浮いていたい気分です。

では~。

by Atwight (2014-07-15 22:34) 

ナビパ

ゆらゆらと揺らぎ 落ち着く画ですね。
645ですか まだ実物を見たことがないです。存在感があるのでしょうね。
by ナビパ (2014-07-16 20:51) 

katakiyo

気持ちが溶け込んで行きます。
by katakiyo (2014-07-17 04:57) 

starwars2015

水面の文様って、常に変化していて、おもしろいですね。
ブルーの濃淡の色合いもきれいです。
by starwars2015 (2014-07-17 22:16) 

Atwight

ナビパ さま
645Zはやっぱりボディが大きいこともあって、とても存在感がありました。
やっぱり大きいのも二あこがれます。^^;

katakiyo さま
ゆらゆらと空の色だけではなく、何もかもが溶け込んでいきそうでした。
静かに波を見入っていました。

starwras2015さま
空はあまりおもしろくなかったのですが、水面はいい感じでした。
ちょうどいい色に染まってくれて、帰ってきてみたらびっくりでした。


では~。
by Atwight (2014-07-17 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

No color, No saturat..Vision of undergroun.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。