Remind a locus [花々]

Remind a locus
α900 + AF28-70/2.8G




春が近づくにつれ、必ず思い出される桜の記憶やイメージ。まるで遺伝子に記録されていたかのように。

今年は開花が1週間早い模様で、既に山の方まで咲いているみたい。あれれ、撮りに行く時間がないぞ。

最近デジタル&ズームレンズばっかになっている。フィルムと単焦点レンズも使わなければ。
nice!(136)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 136

コメント 4

desidesi

桜はこういう背景に映えますね。
黒っぽい枝も気にならなくなるし〜♪ (๑◔‿◔๑) ナルホドナルホド
by desidesi (2015-04-05 12:47) 

Atwight

desidesi さま
空が曇りなので建物の前に配置して、桜が溶け込まないようにしています。
今年の春も天気が安定せず、週末カメラマンには辛いです orz
by Atwight (2015-04-05 22:50) 

yu-papa

アングル一つでとても綺麗に写せるんですね(^_-)
勉強になります・・・
by yu-papa (2015-04-11 21:26) 

Atwight

yu-papa さま
桜の花は難しいです。^^;
ソメイヨシノではありませんでしたが、白い桜の花が新芽とともに綺麗でした。
by Atwight (2015-04-12 01:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0