接近 [山(北アルプス)]


α7S + SEL2470Z




木々の間から奥穂高の山々が見えます。その下には目的地の姿もあり、原版では2つの小屋とテントも分かります。

上高地から横尾まではガスの中でしたが、本谷橋を超える頃から天候が回復してきました。

ただ、昼過ぎからは再び曇ってくる予報なので、ペースを落とさずに登り切らなければなりません。

だいたいの山っていうのは、登りはじめと小屋の手前がきついものです。^^;

もうひと頑張りしますか。どうやら紅葉も進行しているみたいですしね。
タグ:SEL2470Z α7S
nice!(64)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 64

コメント 4

ナビパ

登山はお天気と相談しながらですね。
高山植物撮影に夢中になってると時間があっという間にたちゃいそう。。。^ ^;
by ナビパ (2017-10-08 13:11) 

aya

素晴らしい景色ですね!
体力のない私には、文字通り 高嶺の花です(^・^)
by aya (2017-10-08 19:54) 

アールグレイ

空が青く、山々や木々が美しいですね。
ごつごつした山肌に、色づきつつある木々の眺めが素晴らしいです^^
by アールグレイ (2017-10-08 20:12) 

Atwight

ナビパ さま
高山植物はたくさん種類があって、もう何が何だか分かりません。。。
もう少し分かってくると、山登りもまた楽しめるのかな、と思います。

aya さま
お天気に恵まれて、青空が出てきました。
自分も体力作りということで登山をしていますよ~。^^

アールグレイ さま
歩き始めはガスばかりだったので、どうなることやらと思いましたが良かったです。
平地では見ることができないスケールの大きい紅葉がそこにはありました。
by Atwight (2017-10-09 10:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。