帰還 [水]


α7S + SEL1635Z




無事に(???)戻りました。

33Kmの行程を歩き、たどり着いた最後にはこんなご褒美も待っていました。

沢山のの観光客やツアーの団体さんがここで写真を撮っていました。自分も最後にパシャパシャと。

歩いている最中は平地でも足の裏が痛いのに、撮影しているとそんなことも忘れます。

まだ写真の確認ができていないため、3連休で撮ってきた写真のチェックと現像を行うことにしよう。
タグ:α7S SEL1635Z
nice!(60)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 60

コメント 7

starwars2015

川の水の色がエメラルドグリーンですね。
びっくりです。
by starwars2015 (2017-10-06 23:50) 

engrid

振り返って仰ぎ見る山々
澄み切った水のうつくしさと、、素晴らしいですもの
by engrid (2017-10-07 01:03) 

Inatimy

秋色の山に川の水の透明感が映えますね^^。
じーっと見入ってしまいます。
by Inatimy (2017-10-07 06:00) 

えすぷれそ

お疲れさまでした。
紅葉素晴らしかったんでしょうね。楽しみにしてます!
by えすぷれそ (2017-10-07 08:23) 

ken

素敵な場所ですね。
山の景色と澄んだ川の水の色が素敵ですね。
行きたくなります。
by ken (2017-10-07 09:21) 

Atwight

starwars2015 さま
梓川は本当にきれいな流れで、この上流も透き通った水です。
白い河原も良いですよ~。

engrid さま
帰りは残り4Kmというところでバテましたが、その疲れも吹っ飛びました。
絵になりますね~。^^

Inatimy さま
夏とは違った色合いですね。
夏も訪れて、青々とした景色を納めてみたいです。
by Atwight (2017-10-07 23:55) 

Atwight

えすぷれそ さま
少しナナカマドの色づきが悪かったですが、それでも涸沢の紅葉は桁が違いますね。
現像も終わったので、徐々にアップロードしていきます。

ken さま
ここはバス停から400mで、整備もされているので革靴でもOKな場所です。
夏は涼しいので、是非是非訪れてみてください。
by Atwight (2017-10-07 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。