そろそろスタート [樹々]

Soon start
α900 + AF28-105/3.5-4.5New




本州でも標高の高いところでは紅葉がスタートしているみたいですね。

この投稿が公開されている頃は、たぶん山道を歩いている頃だと思います。

涸沢カールは久しぶりですが、はてさて青空は見ることができるのだろうか??

できれば夜の景色も撮りたいところですが、、、

とりあえず、無事に帰ってこられるようにしよう。
nice!(66)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 66

コメント 7

starwars2015

朝晩けっこう冷えてきているので、紅葉も始まりですね。
by starwars2015 (2017-10-04 23:16) 

Yamamoto

こんばんは、栃木県では那須岳が見頃のようです。
今年は例年より早いそうです。
by Yamamoto (2017-10-05 01:35) 

kazu-kun2626

今頃涸沢で写真を撮ってるんでしょうね
by kazu-kun2626 (2017-10-05 07:45) 

koboo

涸沢カールにも行って見たいですが混雑が。。。^ ^;
by koboo (2017-10-06 00:11) 

engrid

涸沢。。
お写真。楽しみです
急な冷え込みで、大変ではないかしら
by engrid (2017-10-06 17:57) 

Atwight

starwars2015 さま
そうですね、いよいよ紅葉が始まりますね。
ここ数日で一気に冷えてきた感じがします。

Yamamoto さま
那須岳も紅葉が見頃ですか、写真には収めていないので、また訪れたいです。
今年は早いとの情報、ありがとうございます。プランを練らねば。

kazu-kun2626 さま
それなりに写真を撮ってきましたが、ちょっとピントが心配です。
使える写真があると良いのですが。。。

by Atwight (2017-10-06 23:40) 

Atwight

koboo さま
やはり平日がおすすめです。同行者はヒュッテ泊まりでしたが、1枚のふとんを独占だったそうです。
土日はとんでもない状態なので、自分も避けました。

engrid さま
夜は-4°まで冷え込みましたが、風がなかったのでそれほど寒さは感じませんでした。
とはいえ、絶対的に見れば寒いことに変わりはありませんね。^^;

by Atwight (2017-10-06 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。