So-net無料ブログ作成

カラフルなテント村 [山]

Colorful
α7R III + SEL2470Z




よくよく調べてなかったので、白馬岳のテント場が稜線では無い事が想定外でした・・・

ちなみにテント場の横にあるのが白馬岳頂上宿舎で、そのにあるのが白馬山荘です。

朝日を白馬岳頂上で見ようと思う場合には白馬山荘の方が楽です。頂上宿舎と白馬山荘の間はそれなりの登りです。

雲による日陰と日向の境界線辺りに日が当たっている橙色のテントが左にありますが、それが自分のテントですね。

この後、天候は悪化し雷雨となりました。いや~、蝶ヶ岳といい今年は雷雨ばかりです^^;
タグ:SEL2470Z α7R III
nice!(44)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 4

Jetstream

テントサイトは意外なところですね、それにしても頂上直下の眺めがいいです!(*^o^*)
by Jetstream (2019-08-13 05:29) 

Atwight

Jetstream さま
頂上の眺めは良いところでした。
来年辺りにまた登って、今度は鑓温泉側に降りたいですね。^^
by Atwight (2019-08-13 22:13) 

まさ

カラフルなテントが沢山ですね。
夜になると、カラフルな各テントの灯りが宝石箱のように綺麗に見えるのでしょうね。
by まさ (2019-08-17 10:48) 

Atwight

まさ さま
そうですね、夕方に少しだけ辺りを見渡しましたが、綺麗なテント村でした。
今年は雨が多く写真には出来ませんでしたが、そういう風景も残しておきたいです。
by Atwight (2019-08-17 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。