Window [街]

Window
α7R III + SEL24105G




カメラを持って地元の街の中をぶらぶらと。でも、どう撮って良いのかよく分からない。

とりあえず証券会社の窓をパチリと。

地元の街の風景も残しておきたい、なんて思うことが少し前にありまして。でも、いつまでつづくことやら。^^;

風景の場合は低ISOで絞り気味でと、ある程度のセオリーがありますが、こういう場合はよく分からないです。

ちなみに左二つのファンドは持っていますね。
nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 2

starwars2015

グローバル3倍3分法ファンドって、1年で約25%の利回り上げているんですね。
すごい。
by starwars2015 (2020-01-12 13:56) 

Atwight

starwars2015 さま
ノーマルの3分法が"勝ちもしない・負けもしない"ファンドだったので、先物を一部組み込んで積極性を増したものです。
まぁ、ノーマルの3分法はバランス型としては優秀だったと思いますが。。。
このファンドは少し長めにホールドする予定です。
by Atwight (2020-01-12 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。