Lamp [街]

Lamp
α7R III + SEL24105G




地元の景色を切り取っているわけですが、地元というのは神奈川のほぼ中央に位置する厚木市の事です。

小田急線や東名高速、圏央道、R129、R246、R412と交通の便はとっても良い場所です。

その代わりに東京の都心部に出るにはちょっと時間がかかります。小田急線も朝夕は混むし。

そんな街でもビルの取り壊しや建設、マンションの建設など、10年先はどうなってしまうのかと思います。

だから僕が出来る範囲で、写真を残しておこうと思ったのです。次は元の写真に戻る予定です。^^;
nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 2

K

おじゃまします
そうそう、いつも見ているからこそ、何気ない一コマでも撮って残しておきたいですよね。あとから前はどうだったっけ?と思っても、思い出せないことが多すぎですから^^;。


by K (2020-01-15 21:39) 

Atwight

K さま
後から"何があったのか"は、本当に分からなくなります。
少しずつ街の風景も撮影していきたいと思います。
by Atwight (2020-01-16 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。