繁茂 [その他いろいろ]

Wild growth
G7 X MarkII




緑が色濃くなってきています。シダも大きくなり、色も明るい黄緑から深緑になりました。

ちょっと散歩をすると、なんだかじめっとした空気が肌にまとわりつくようです。

いよいよ梅雨、そしてその後の多湿な夏がやってくる季節を感じます。

梅雨はそういう季節だと思っていますし、中休みもあるので嫌いではありません。

ただ、土日しか動けないサラリーマンにとって、昨年のような土日ばかり雨が降る、というのはつらいものですなぁ。
タグ:G7 X MarkII
nice!(45)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 2

starwars2015

センサーサイズによる深い被写界深度によって、シダが引き締まって見えますね。
すごいチョイスです。
by starwars2015 (2021-06-12 09:24) 

Atwight

starwars2015 さま
地元の公園でお散歩したときのものですが、シダがいい形で収まってくれました。
この時期、植物には勢いがありますね。^^
by Atwight (2021-06-14 08:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。