雲上の夜明け [山(その他)]

雲上の夜明け
α7R III + SEL24105G




あまり期待はしていなかったのですが、車での移動中に霧が出てきたときはチャンスがあるかもと思いました。

朝一でビューポイントを訪れると雲海が広がっており、わずかに見える富士山も雲の上に浮いていました。

仕事が終わってから準備し、夜中に運転してきたご褒美です。

秋に入ると晴れる日が増えますが、単純に晴れるのではなく雲海があるとやっぱり一味違いますね。

雲海は消える方向でしょうから、ここで沢山写真に収めます。そして山頂を目指します。
nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 2

starwars2015

素敵な雲海ですね。飛行機の上からのような眺めですね。
by starwars2015 (2022-11-04 23:21) 

Atwight

starwars2015 さま
夏にこういう景色を楽しみたかったところはありましたが、少しは取り戻せたかなと。
山行のいいスタートとなりました。
by Atwight (2022-11-05 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。