久しぶりにタイムラプス動画 [山(奥秩父・奥多摩)]






久しぶりに山に登って夜中の撮影がそこそこできたので、タイムラプス動画を作りました。

テント場からの撮影となりカメラに頑張ってもらいました。雲が多く、ボツにした時間帯も多い夜でした。

南の空よりも北方面の空が明るいとは誤算でした。上空の雲の色が地上の灯りを拾っています。

オリオン座流星群の極大日ではありませんでしたが、空を見ていると星が流れていました。いくつか仕込んでいます。

ツールを使うのも久しぶりで、操作やエフェクトのかけ方を忘れいています。大したことをしていませんが再学習が必要でした。
nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜明の細い月雲上の夜明け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。