明日へ続く道 [山(尾瀬・会津)]

明日へ続く道
α7R III + SEL24105G




小屋に入り、少し休んだ後は撮影に入りました。広角と標準のレンズを使ってあれこれ撮影です。

この日はかなりの距離を歩いてきており、クタクタでしたので小屋の前からのみとしました。

実は完全な夏日で小屋の中がサウナとなっており、とても部屋の中でグダグダすることができなかっただけです。。。

今年、一番撮れ高が良かった山行は7月の尾瀬でした。その際に東電小屋の前から何となく撮影したものです。ビール片手にだと思います。

2022年の最終更新です。1年間ありがとうございました。皆様、良い年をお迎えください。
nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 2

K

おじゃまします
今年最後の作品が夏の尾瀬。というのも、しゃれていますね^^。
今年一年、素晴らしい作品の数々をありがとうございました。
良い年越しをお過ごしくださいませ^^♪。

by K (2022-12-30 23:05) 

Atwight

K さま
一年間お付き合いいただきまして、ありがとうございました。
来年もできる範囲で頑張りたいと思います。
そばでも食べて、新しい年をお互い迎えましょう。ありがとうございます。
by Atwight (2022-12-31 09:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。