撮影スポットは休憩スポット [山(富士周辺)]

撮影スポットは休憩スポット
α7R III + SEL24105G




下山の途中ですが歩きっぱなしで疲れたという事で休憩スポット探しているといい所がありました。

この場所だけ富士山がばっちりと見えます。撮影スポットは休憩スポットでもあります。

同行者はゆっくりと休み、自分はカメラを構えて撮影モードに入ります。高速道路もいいですね。

クリスマスも終わり町は正月モードですね。飾りつけも一気に変わりました。

今年はあと一回、最後の更新をして終わりそうな感じです。個人としては何も変わらない年だったように思います。
nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 2

kousaku

今年一年ありがとうございました、新年もよろしくお願いいたします、佳き新年をお迎えください。
by kousaku (2022-12-29 11:46) 

Atwight

kousaku さま
本年も訪問いただきありがとうございました。良い年をお迎えください。m(_ _)m
by Atwight (2022-12-29 17:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。