雪の表尾根 [山(丹沢・道志)]

雪の表尾根
α7R III + SEL1635Z




雪が降ったので久しぶりに塔ノ岳へ往復。樹木への着雪はほとんどなく、予想通りのちょっと残念な結果でした。

塔ノ岳から東側を眺めると表尾根の山々と奥に大山が見えました。実際のデータでは途中の小屋なども見てとれます。

下りは大変だったけれどトレーニングとしていい山歩きになりました。大倉尾根はつらいね。富士山はさっさと隠れました。

ここ最近、山から家に帰ってくるとそのまま寝てしまうようになりました。体力や気力が落ちてきたみたいです。

下りに入ると太ももの前が早々に悲鳴を上げるようになり、体力の衰えを色々と感じます。
タグ:α7R III SEL1635Z
nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。