木漏れ日を浴びる紫陽花 [花々]

PICT0294+.jpg
αSweet DIGITAL + AFDT18-200/3.5-6.3(D)

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

kazu-kun2626

ブログへの訪問とコメントありがとうございました。あやめの里は神奈川県厚木市飯山にあります。6月18日に行きましたが今週末ぐらいまでは大丈夫と思います。小さい所ですが遊べますよ。 富士山と花の写真を中心に撮ってます。今後ともよろしくお願いします。
追伸 あやめの里から小鮎川を厚木方面に進むと千頭橋の信号がありますがその下流の右岸沿いに紫陽花が咲いてます。今日撮りに行ってきましたが人がいないので落ち着いて撮影ができました。近日ブログにアップ予定です。長文失礼しました。
by kazu-kun2626 (2011-06-19 22:59) 

Atwight

kazu-kun2626 様
コメントまでいただきありがとうございます。

やはり厚木アヤメの里でしたか。実は地元民なので写真を見た瞬間に、ピーンときてしまったのです。
そうですね。あまり広くはないですが、ハナショウブが綺麗な場所だと思っています。ちなみに紫陽花もありますね。なにげに自分もあそこでゆっくりと花を撮影していたりします。

アップされた紫陽花の花、良い感じですね~。
これからもよろしくお願いします。
by Atwight (2011-06-21 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

逆光シルエット羽を広げたクジャク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。