in blossom [花々]

PICT4530+.jpg
αSweet DIGITAL + AF100/2.8(D)MACRO

nice!(46)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 7

kazu-kun2626

こんにちは、蓮田ご存じでしたか。暑いとこですね。熱中症一歩手前でした。明日は浜降り祭に行こうと思ってます。朝の涼しい内に。?

by kazu-kun2626 (2011-07-17 16:02) 

katakiyo

素晴らしい色彩に感動しています。
by katakiyo (2011-07-17 20:25) 

ぐす

こんばんは。
マクロ写真館にniceありがとうございました。
とても綺麗な色と構図です。見習わないと。
by ぐす (2011-07-17 22:04) 

金太郎

瑞々しくて、キレイですね〜 ^^
by 金太郎 (2011-07-18 08:07) 

Atwight

kazu-kun2626 さま。
数年前にヒマワリの写真を撮っていたときに、あと一歩で熱中症、というところまで行きました。飲み物を持って行かなかったせいです。
浜降りは凄かったみたいですね。

katakiyo さま。
いえいえ、機材様々なのですよ。うでは・・・・何年やっても上がりません(^^;;)

ぐす さま。
すばらしいマクロの世界ですね。タムの252Eは銘レンズなのでこれからも楽しみのさせていただきますね。

金太郎 さま。
実はこの写真、雨が降っている中での撮影なのでした。まぁ、あまり水滴は写っていないのですが。蓮の写真はお天気がよすぎても、難しいですね。光が柔らかになる曇天も、またいいチャンスですね。
by Atwight (2011-07-18 20:43) 

yourin☆

ご訪問、ありがとうございました。
柔らかな色合いで綺麗ですね。
こんなに綺麗に撮れたらいいなぁー。
by yourin☆ (2011-07-20 00:00) 

Atwight

yourin☆ さま。
お返事が遅くなりました。
たくさん撮って、そしてその中からの選別品なのです(^^;;)
サボテンの花は良いですよね。僕は大好きな花ですよ。
また遊びに来てください。

by Atwight (2011-07-23 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誰彼時直球勝負 ブログトップ