寄り添う [その他いろいろ]

PICT5825+.jpg
αSweet DIGITAL + AF70-200/2.8 APO G(D) SSM

nice!(43)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 6

金太郎

道端じゃなくて、別のところで寄り添って欲しいですね〜 ^^
by 金太郎 (2011-07-29 21:41) 

Atwight

金太郎 さま。
まぁ、この道はほとんど人通りがないですからね。
寄り添ってくれる人がいるっていうことは、良いことですよ。
では~
by Atwight (2011-07-30 22:15) 

とーる

ご無沙汰しています。
この缶コーヒー好きだったりしますw
愛飲の品が登場して、テンションが上がりますね!

まだまだ暑い日が続きますが、どうぞご自愛ください。
by とーる (2011-08-07 13:16) 

Atwight

とーる さま。
お久しぶりです and コメントありがとうございます。
Mコーヒーはロングセラーですからね。缶のデザインは時代と共に変わっていきますね。
たぶん、気づいているかと思いますが、この写真は少し昔の写真なのですよ。
まぁ、ネタがないということでして。。。。(汗)

では~
by Atwight (2011-08-07 15:37) 

suzu*

あ、これもいいですね^^
足元の何気ない(ゴミだけど)モノ。
すぅ~っと伸びてく歩道のライン。
好きです。
by suzu* (2011-08-18 13:28) 

Atwight

suzu* さま。
こちらにもコメントをいただきまして、ありがとうございます。
ゴミなんですけれど、綺麗に並んでいたので撮っちゃいました。スナップも苦手な自分ですが、あまり人通りがないところだと、こういうのにも目が行くようです。

それでは~
by Atwight (2011-08-19 09:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0