水仙 [花々]

dn2-0085-21+.jpg
α-7 + AF50/1.7New + ASTIA100 F




群生していると、ムワっとくる香りにやられる。
nice!(47)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 9

kazu-kun2626

この種類は香りが良いですね。
早くも春を感じますね。
by kazu-kun2626 (2012-01-09 07:55) 

文鳥クロ

こんにちは。
水仙撮りに行かれたのですね~。
梅の頃まで待とうかと思っていたのですが、
私もそろそろ水仙を撮りに出かけたくなりました。
早春の可憐な姿がいいですね~。
by 文鳥クロ (2012-01-09 09:56) 

suzu*

香りのあまり無い今の時期やと
むせるような甘い匂いもいいかも⁈
鼻を近づけ過ぎなきゃええんです(^ ^)
ってね、人それぞれだからなぁ。
けど、こうやって濃い色の香りが出出すと…気分、春が近づいとるように感じます。
by suzu* (2012-01-09 14:43) 

Atwight

すいません、ここ最近皆様の所に訪問できていません・・・・

kazu-kun2626 さま。
いつもコメントありがとうございます。
水仙もだいぶ開花が進んで、ちょうど見頃の時期です。今年は秋口に暖かかったこともあって、少し早めに咲いています。
冬に咲く貴重な花です。

文鳥クロ さま。
ここ最近訪問できずにすいません。m(_ _)m
観音崎や城ヶ島にも水仙が咲いているみたいですね。自分は二宮の吾妻山公園がメインとなっています。是非お出かけを。
可憐ですが、香りはとても自己主張の強い花ですね。^^

suzu* さま。
最近ご訪問できていません・・・・すいません。
花を近づけると、本当に強い香りがしますね。いや~、あの匂いはナレですね。ちょっと長い時間滞在していると、本当に良い香りに化けます。
そうですね、春が近づいている感じ、とても印象的です。

では~。
by Atwight (2012-01-09 19:51) 

きしりん

遅ればせながら、
明けましておめでとうございます
今年も素敵なお写真を楽しみにしております

by きしりん (2012-01-10 01:43) 

Atwight

きしりん さま。
ちょっと最近お疲れ気味です。年が明けてから、訪問できていませんが、こちらこそ本年もよろしくお願いしますね。
あ~、ゆっくり休みたい・・・・というのが、ここ最近の本音だったりします。

ではでは。
by Atwight (2012-01-10 22:13) 

ryuyokaonhachioj

こんにちは、サザンカの花も寒さの中
良く咲いてくれました。
by ryuyokaonhachioj (2012-01-12 11:34) 

Atwight

ryuyokaonhachioj さま。
サザンカの花も良いですね。この時期は花が少ないので、自分も山茶花の花を撮りたいです。^^
by Atwight (2012-01-14 00:43) 

金太郎

水仙、見頃みたいですね〜
キラキラして綺麗ですね ^^
by 金太郎 (2012-01-14 04:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初夢Relay Point ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。