Sunset @ OSANBASHI [夜景]

PICT5768+.jpg
αSweet DIGITAL + AF24-50/4




ちょっとやり過ぎました・・・
nice!(60)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 60

コメント 10

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

良い感じに仕上がっていると思いますよ。
レタッチはやり過ぎなぐらいが丁度良いと思います。(笑)
by marbee (2012-02-02 23:56) 

himanaoyaji

himanaoyajiです、
温かいお言葉ありがとうございました。手術は無事に終わりました。(^-^)/
写真撮りに行くにはしばらく時間が必要です。
大桟橋からの写真良いですね、
何回か撮った事有りますがまた撮りたいです。(^-^)/
by himanaoyaji (2012-02-03 10:38) 

GGI

空のグラデーションが何ともいえないよい感じですね。
by GGI (2012-02-03 14:48) 

Atwight

コメントありがとうございます。

marbee さま。
いや~、ここまでいろいろとレタッチしたのは本当に久しぶりなのですよ。
でもやっぱりイメージがないと場当たり的なレタッチになってしまいダメですね。。。

himanaoyaji さま。
おぉ、戻られましたか。手術のあとが大事ですよ~。写真を撮りたくて、ウズウズしてしまうかもしれませんが、ここはグッとこらえて。
写真はご指摘の通り大桟橋の定番スポットになります。ここからの表情も飽きませんね。

GGI さま。
いや~、脳内変換されてしまった空の色になります。当然、ここまでハデではないのですが、自分の頭の中にある色はこんな感じになってしまいました。人間の記憶っていい加減だなぁ、なんてね。

ではでは~。
by Atwight (2012-02-03 21:37) 

kazu-kun2626

大桟橋からの定番ですね。
冨士山も綺麗で最高ですね。
by kazu-kun2626 (2012-02-04 13:35) 

isa

私も大桟橋から撮影した画があります!
私のブログもアップしますね^^

富士山が撮れたんですね!私が撮りに行った日は残念ながら
富士山は見れませんでした。。
とても綺麗です☆
by isa (2012-02-04 18:58) 

Atwight

kazu-kun2626 さま。
定番の大桟橋からですね。ここからの撮影は難しいですね。どこからどこまでを切り取るのか、それが問題です。
プリントした時を考えて、もう少し横を入れておくべきでした。

isa さま。
おぉ、大桟橋つながりになりますね。
この日は運がよく富士山が顔を見せてくれました。冬場は空気が乾きますから、富士山もしっかり見ることができる日があります。
また撮りに行くぞ~。

ではでは、コメントありがとうございました。
by Atwight (2012-02-04 23:51) 

yourin☆

すごく綺麗ですねー、ウットリです♪
写真に関しては全くの素人ですので(レタッチって何?って言うくらい)、
よく分かりませんが、単純に大好きです。
特に空の色がすごく好きです^^
by yourin☆ (2012-02-05 02:40) 

perseus

こんばんは。
良い色ですね~私の好きな色がたくさん集まっています^^
個人的にはレタッチって、気に入るまで行うのがいいのかな?
と思ったりもします^^
by perseus (2012-02-05 17:14) 

Atwight

yourin☆ さま。
コメントありがとうございます。
気に入っていただけたのなら、ヨカッタヨカッタ。こういうのもアリって事ですかねぇ。
普段はカメラで撮ったものをそのまま掲載しているのですが、ソフトウェアを使って、いろいろな部分の色を変えてみました。
スポーツの世界でいうと、ドーピングみたいなものかな(汗)。

perseus さま。
今回はいろいろ試していたら、たまたまこんな色になっちゃいました。完全に脳内イメージカラー状態です。^^;
Photoshop CS5恐るべし・・・・っていう感じです。あ、ネタバレしてしまいましたな。。。。(>_<) ヒエー

ではでは、コメントありがとうございました。☆彡
by Atwight (2012-02-05 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おぼろげボクを見て ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。