工場のフェンス [花々]

PICT7974+.jpg
αSweet Digital + AF70-200/2.8 APO G(D) SSM




この工場はバラで取り囲まれているのです。中にも大輪のバラが植えられています。
nice!(72)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 72

コメント 13

ナビパ

薔薇苑とかよりよそ様宅の庭や工場敷地内の方が綺麗だったりしますね。
by ナビパ (2012-05-21 16:05) 

perseus

こんばんは。
ふんわりと優しい感じです♪
明るい望遠レンズ、そろそろ1本欲しいな~と思っております^^
by perseus (2012-05-21 18:28) 

文鳥クロ

優しい色合いですね…。
そういえば、私も以前の職場の通勤バスから、
歩道の脇に無造作に植えられたバラが
すばらしく咲いていて、
「あ~このバラ撮りたい!」と思いながら、
毎日通ってたのを思い出しました。
バラは、植えてもらったその場所が気に入ると
素晴らしい姿を見せてくれるようですね。

by 文鳥クロ (2012-05-21 19:56) 

kazu-kun2626

中津の例の会社ですね。
綺麗に撮れてますね
by kazu-kun2626 (2012-05-21 20:47) 

aya

綺麗ですね、働いてる人がホッとします。
福利厚生がしっかりしている工場かしら。経営者のきもちですね♪

by aya (2012-05-21 21:48) 

Atwight

いつもコメントありがとうございます。

ナビパ さま。
こちらにもコメントを頂きましてありがとうございます。
よそ様の庭はあなどれませんね。かなり気合いの入った家を見ることができます。
ただ、不審者に街が割られるので、レンズは自粛です。^^

perseus さま。
Gレンズの名前は伊達じゃないですよ。解像度とぼけ具合が絶妙にmixされています。
明るいレンズは所有欲も満たしてくれるのですが、いかんせん大きいのが悩みどころです。^^
NEXにつけると、アレ、、、、な感じですね。^^

文鳥クロ さま。
そうなんですよね、何でもない庭とか、その辺の公園とかにきれいな花が咲いているんですよね。
撮れない日々が続くと、フラストレーションがたまります。^^
今週末まで花が持ってくれると、また撮りに行けるのですがね~。

kazu-kun2626 さま。
その通りでございます。工業団地のあそこです。
日曜日はものすごい人出でした。バスを使って行ってきましたが、それだけの価値はあります。
来年は是非是非。

aya さま。
この工場はすごいですよ、専属で人を当てているみたいです。
しかも外部に頼らないで、自分たちで全ての管理をされているみたいです。
いや、うちの会社の経営者にも、爪の垢を煎じて飲ませたいぐらいです。orz
by Atwight (2012-05-21 22:22) 

marbee

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

見事ですね。
「レンズじゃなくて腕だ。」って理性ではわかっていても70-200mmF2.8が欲しくなってしまう・・・イカンイカン。(笑)
by marbee (2012-05-21 22:42) 

rabbit

工場の中にバラ園があるみたいで素敵な所ですね。いい感じに撮れましたね。
by rabbit (2012-05-22 10:06) 

isa

色鮮やかな薔薇、、
心が癒されます(^^ゞ
by isa (2012-05-22 21:30) 

Atwight

marbee さま。
70-200/2.8Gは良いレンズですよぉ。発売されてから時間が経ちますが、写りは一級品です。
欲しいと思ったときが買い時です。^^

rabbit さま。
本当に変わった工場なんですよね。でも、そのおかげで毎年きれいなバラを見ることができます。
本当に感謝です。

isa さま。
真っ赤なバラも良いものですが、ちょっと柔らかい雰囲気のこの薔薇は好きな品種です。^^
ピエール・ドゥ・ロンサールという品種らしいです。

ではでは~。
by Atwight (2012-05-22 22:11) 

xie

こんばんは!
雰囲気ありますね〜(^^)
ひとりだけこっちを振り返っているような…

by xie (2012-05-23 00:43) 

hrd

洒落た工場ですね^^
by hrd (2012-05-23 17:30) 

Atwight

xie さま。
ちょっと変わったヤツを被写体にすると、良い感じに仕上がります。^^
でも最近は、フレームいっぱいに群生している花を入れるようにしています。

hrd さま。
毎年たくさんの花をつけているので、手入れも相当かかっていそうなんですけれどね。
年に一回の開放日は人がわんさか訪れます。^^


では~。
by Atwight (2012-05-23 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0