光の中へ [花々]

Into the light
α-7 + AF300/4 APO TELE G + ASTIA100 F




一面の白。何もかもが白に包まれる・・・
nice!(85)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 85

コメント 15

kazu-kun2626

いいな~
こういう写真好きですよ
by kazu-kun2626 (2012-06-19 07:21) 

marbee

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

ボケ玉がメチャ綺麗ですね。
by marbee (2012-06-19 21:01) 

hoshino_sizuku*

綺麗ですね(^ー^)
光に溶けそう‥。
by hoshino_sizuku* (2012-06-19 21:42) 

金太郎

キレイですね〜
少しひいて撮るあたり、
流石ですね ^^
by 金太郎 (2012-06-20 07:17) 

ryuyokaonhachioj

良い写真ですね~好きです・・・。
by ryuyokaonhachioj (2012-06-20 10:53) 

yuzuhane

白が上品な感じで素敵ですね。
by yuzuhane (2012-06-20 11:47) 

rappi

白の花も綺麗ですね。
露出が難しそうですね。^^
私は白モチーフを撮るのが下手だったりします。^^;
by rappi (2012-06-20 22:02) 

Atwight

あぅ、少し忙しい今日この頃です。

kazu-kun2626 さま
お気に召していただいたのなら幸いです。
なかなか上手いこといきませんが、たまにはこんなのも撮れたりします。

marbee さま
大口径レンズを使うと、玉ボケも多い効くなります。
ムリして持って行ってよかったです。^^

hoshino_sizuku* さま
後ろに木漏れ日があったので、思い切って撮ってみました。
ボツにしなくてよかったです。^^

金太郎 さま
どうしてもアップに撮ってしまうので、ちょっと意識的に離れてみました。
背景の整理が思いの外、上手くいきました。

ryuyokaonhachioj さま
前回も白色色系統でした。
ひょっとして、白系統が好きなのかもしれませんね。
しかし、白い写真は弾切れです・・・orz

yuzuhane さま
真っ白ではないのですが、それがまた良いのかもしれませんね。
白の表現は難しいとつくづく感じます。

rappi さま
露出は難しいです。3カットを押さえています。^^;
アジサイのような白い大輪の花は、なかなか無いので、次回の予定がありません。。。orz


ではでは~。
by Atwight (2012-06-20 22:47) 

eyes

きれいな写真ですね。
淡いパープルのアジサイ、ボケも同じ色合いでとっても素敵です♪
by eyes (2012-06-20 23:12) 

庭守

すごくキレイです!
今の時期まさに壁紙にしたい画ですね
恥ずかしながら白い花が飛ばずにうまく撮れた試しがありませんσ(・・*)
by 庭守 (2012-06-21 10:49) 

perseus

こんばんは。
背景がたまらないですね♪
夢の中のようです~
by perseus (2012-06-21 18:34) 

aya

白ばかりの塊だと、撮り難いですね。 私なら敬遠してしまいます。
とても澄んだ 綺麗なお写真です♪
by aya (2012-06-21 20:44) 

isa

おお~めちゃめちゃ綺麗ですね(^^)v玉ボケも美しく気持ちが和みます!
by isa (2012-06-21 21:47) 

Atwight

eyes さま
おぉ、パープルが伝わるとは。うれしいです。^^
本当はもう少し色が濃いのですが、フィルムの発色の影響で、ほぼ白になりました。

庭守 さま
白い色はなかなか上手く撮れません。今回は3枚撮影して、一番良いものをチョイスしました。
フィルムは色の粘りがあります。^^

perseus さま
いつもコメントありがとうございます。
ファインダーで覗いても、ここまでぼけるとは想定外でした。ついでに色もデス。^^;
出来上がったフィルムを覗いたときは何が何だか分かりませんでした。

aya さま
どんな色も、どう表現するにしても、人に何か感じてもらうのは難しいです。^^;
いろいろと感じていただければ、自分はそれがうれしいです。
蜘蛛の巣に気づくとは素晴らしいですよ。

isa さま
そこまで言っていただけると、本当にアップした甲斐がありました。
そして、重いレンズを背負って、ちょっとした山の上をぶらぶらした甲斐がありました。^^
今週末はアジサイの見頃でしょうね。


ではでは、皆様コメントやniceをありがとうございました。
by Atwight (2012-06-21 22:51) 

suzu*

もんすごぅキレイ。。
by suzu* (2012-06-23 07:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0