お食事中のワニ [夜景]

PICT3145+.jpg
α-7 DIGITAL + AFDT11-18/4.5-5.6(D)




ネタ切れです。右下にワニが夜景を食べているように見えません?
nice!(80)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 80

コメント 25

DouxSoleil

ワニの顔、見えました(笑)
食べられてる夜景、綺麗ですね~♪
空の色が切ないほど蒼いですね^^
by DouxSoleil (2012-06-26 00:15) 

isa

うんうん^^
ワニに見えます!
素晴らし感性ですね(*^_^*)
by isa (2012-06-26 01:10) 

哲

確かにワニがいますね。
街が狙われてる(笑
by (2012-06-26 01:13) 

himanaoyaji

見える (^-^)。
by himanaoyaji (2012-06-26 06:27) 

kazu-kun2626

お~
ワニが夜景を食べてるよ
美味しそうに~
by kazu-kun2626 (2012-06-26 07:33) 

にゃお

あ、ワニみっけ~(^_^)ノ

美しい夜景は、やはり美味なのでしょう^^
by にゃお (2012-06-26 17:21) 

砂漠のラクダ

なるほど(笑)
by 砂漠のラクダ (2012-06-26 19:09) 

ma2ma2

ほんとだ(^^)
by ma2ma2 (2012-06-26 20:04) 

UNCLE

美食家なワニですね^^
by UNCLE (2012-06-26 20:19) 

marbee

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

DT11-18mmとはまたレアな・・・ってカタログに乗っているんですね!!
知らなかった・・・
まあα900では使えないから脳内フィルタがかかっていたのかもしれないです。(^_^;)
by marbee (2012-06-26 21:00) 

さーち

いますねぇー
by さーち (2012-06-26 21:10) 

ひろっち

ワニ見えてきたぁ~!
夜景を美味しそうに食している ^^

by ひろっち (2012-06-26 23:28) 

Atwight

うわぁ、コメントがいっぱい。ありがとうございます。
すみません、今回はまとめて返信にさせていただきますね。m(_ _)m

ワニが見えましたか。^^
この夜景はワニが食べているように見えることで有名なんです。
静岡県の夜景でして、有名なので検索するとヒットします。

いろいろな夜景を見ていますが、動物が見えるのはここだけですねぇ。
それもワニなんて^^

花も良いですが、たまには夜景も出させてください。

ではでは~、本当にコメントありがとうございます!!

by Atwight (2012-06-26 23:43) 

にかほ

本当だぁ!
ワニさんが夜景食べているようです。
最終的な節電対策ですかね^^
by にかほ (2012-06-27 05:58) 

ameya

見えます。見えます(^_^)
by ameya (2012-06-27 06:52) 

yuzuhane

見えました。ほんとにわにがいますね。
by yuzuhane (2012-06-27 08:29) 

aya

見えます~。 教えてもらわないと見過ごしてしまいます(>д<;)
by aya (2012-06-27 21:18) 

katakiyo

タイトル見て一瞬目を疑いました^^)
by katakiyo (2012-06-28 06:16) 

きんれん花

ほんと!
ワニが 
夜景食べないでね!!
沢山の明かりが 綺麗です
by きんれん花 (2012-06-28 09:32) 

tasshi

こんにちは。
必死で左下観てました
老眼ってイヤですねぇ〜
by tasshi (2012-06-28 12:33) 

rabbit

豪快なワニの夕食風景・・・見えました。
by rabbit (2012-06-28 16:12) 

Atwight

コメントありがとうございます。

ワニが見つかり何よりです。^^;

何回か訪れている場所なのですが、一番最初に行ったときが、一番いいカットを押さえていたり。
あれこれ考えてしまうと、ダメなのかもしれません。。。

夜景のストックはまだまだいっぱいあったりします。。。ネタが切れたときに出していきま~す。

ではでは~。
by Atwight (2012-06-28 18:52) 

perseus

こんばんは。
確かに言われてみればワニが!?(笑)
それにしても良い色ですね^^
私も久しぶりに夜景を求めて色々と行ってみようかな?
寒さも和らいで、今くらいの時期の気温が一番、夜撮影にも
優しいですからね♪
by perseus (2012-06-28 19:49) 

rappi

見えました。^^
夜景を撮るのに超広角レンズも欲しくなります。
by rappi (2012-06-28 22:34) 

Atwight

いつもコメントありがとうございます~ >お二方

もともと夜景撮影がメインだったので、まぁそこそこきれいに撮すことが出来ます。^^

街の夜景を撮影するにはちょうどいい時期になりましたね。

ぜひぜひ、写真のアップを!!


ではでは~。
by Atwight (2012-06-28 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0