断熱生地 [その他いろいろ]

PICT1193+.jpg
α-7 DIGITAL + AF100/2.8 SOFTFOCUS




ソフトフォーカスレンズを使ってみると、なんだかとても暖かそうに見える、そんな家のカーテンでした。
nice!(92)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 92

コメント 6

砂漠のラクダ

Atwightさん 今晩は^^

この度は色々とご心配をお掛けいたしました!
また、暖かいコメントを頂き、本当にありがとうございます♪
お陰様で体の方も順調に回復しております。
来週からはリハビリを行う予定です。もう少々時間がかかりそうですが
元気になりましたら、また宜しくお願い致します。
by 砂漠のラクダ (2012-11-06 17:48) 

Atwight

砂漠のラクダ さま

こんばんは。コメントありがとうございます。
これからが本当に辛い時間の始まりです。リハビリは辛いです。。。経験者は語ります。^^
今回は辛い出来事だったと思いますが、何かにプラスになればいいですね。
それでは、ゆっくりと直してください。そしてまた写真を見せてください。

ではでは~。
by Atwight (2012-11-06 22:43) 

rappi

本当に暖かそうに見えます。^^
寒くなってきましたね。
そういえば立冬ですもんね。
by rappi (2012-11-07 22:27) 

Atwight

rappi さま

最近は妙に忙しくて、ナイスの押し逃げです。。。。すいません。
もう立冬ですか。早いなぁ。その先は正月がやってきますね。またまた、早いなぁ。
あぁ、また年をとる。。。orz
これからの時期、暖かくして過ごしたいものですね。^^


by Atwight (2012-11-07 22:38) 

moz

本当ですね、急に冷え込んできたので、こういう部屋の彩り、とても暖かく感じます。こういうのも一つのエコかも知れないですね。 ^^
by moz (2012-11-08 07:33) 

Atwight

moz さま
ここ数日で一気に冷えてきましたね。そろそろ上に羽織るものも、厚い生地のものになりそうです。
断熱効果の高いカーテンもありますね。そういうものを上手く組み合わせて、快適な日を送りたいものです。
ムリせずにエコしましょう!!
by Atwight (2012-11-08 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0