Winter comes [夜景]

PICT0293+.jpg
α-7 DIGITAL + AF24/2.8New




朝焼けも何もない日でした。朝はだいぶ冷え込んできました。冬はすぐそこまで来ています。
nice!(80)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 80

コメント 7

hrd

朝晩の冷え込みは大分厳しくなりましたね^^
by hrd (2012-11-13 13:50) 

moz

すごく素敵なブルーとパープルのグラデーションですね。
寒いのは嫌ですが、自然の色彩はぐっと純度を増して行きますよね ^^
by moz (2012-11-13 18:30) 

yuki999

夜景って、
 
ほんと綺麗ですよね^^
by yuki999 (2012-11-13 21:10) 

Atwight

いつもコメント、niceをありがとうございます。

hrd さま
もう11月も中旬ですからね♪
早朝や夕方の撮影は、ダウンが必要になってきました。もちろんオーバーズボンもあると暖かいですね。

moz さま
寒いのは苦手ですが、朝とか夕方の撮影は大好きなので頑張ります。
本当は、朝焼けを期待したのですが、不発でした。^^;

yuki999 さま
初めまして。コメントを残していただきまして、ありがとうございます。
夜景はきれいですよ。特に朝や夕方は、青や紫、オレンジの色が出てとても鮮やかになりますね。^^

ではでは~。
by Atwight (2012-11-13 22:07) 

marumi

冬のしん・・とした感じが出ている写真ですね^^
by marumi (2012-11-14 00:00) 

庭守

寒いのは辛いですが、空気が澄んで夜景や星や朝焼けは
美しくなりますね
Atwightさんの写真がますます楽しみになります^^



by 庭守 (2012-11-14 14:08) 

Atwight

marumi さま
とても静かな朝でした。"しん"と感じていただけるのはとてもうれしいです。^^
ただ、この時期の最低気温はかなり低いので、撮影している自分はかなり厚着で、頑張っています。^^;

庭守 さま
夜景撮影を行っているものにとって、これからの時期はうれしい時期ですね。
全く雲がないと、ちょっとつまらないと感じています。昔はそんなことは思わなかったのに、少しずつ贅沢になってきているみたいです。^^


ではでは~。
by Atwight (2012-11-14 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。