one day at a time [空]

DSC04639+.jpg
α900 + AF24/2.8New




一日を、ふらりふらりと切り抜けていく。さて、そろそろ今年度に何をやるか、本気で考えないと。
タグ:AF24/2.8New α900
nice!(116)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 116

コメント 18

marbee

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

α900にハマってますね。(^^)
by marbee (2013-04-08 23:45) 

Buhibuhi_gonchan

広々といい感じですね。
私も単焦点の広角を物色しています。
Kマウントなので、選択肢は限られてしまうんですけどね(笑)。
by Buhibuhi_gonchan (2013-04-09 00:44) 

kazu-kun2626

おはようございます
新年度になりましたからね(*^◯^*)
by kazu-kun2626 (2013-04-09 07:49) 

himanaoyaji

ここ、もう一度撮りたい場所なんですよね、 昼間、夕暮れ、夜景  (^-^)。
by himanaoyaji (2013-04-09 08:11) 

びくとる

今年もあっという間に3ヵ月が過ぎちゃいました。^^;
by びくとる (2013-04-09 17:03) 

ゆうくん

いつもご訪問ありがとうございます。
広々としていて吸い込まれそうな感じします。
魅力的です。

by ゆうくん (2013-04-09 20:49) 

rappi

そういう時期ですね。
温かくて良い時期なんですが、
気持ち落ち着かない季節でもありますね。
by rappi (2013-04-09 21:44) 

reorio

私は就職するぞぉぉぉ(」゚□゚)」!!!
by reorio (2013-04-09 22:11) 

Atwight

フィルムを大人買いしてしまった。あ~あ、写真撮らないと。

marbee さま
まぁ、デジタルはほぼα900ですからね~。
フィルムはどうしてもワンテンポ遅れるから、アップしていないものがたまっています。

Buhibuhi_gonchan さま
14mm、15mm、21mm、35mm、40mmと、まぁいろいろありますね。^^
どれにするか、選ぶのも楽しいんですよねぇ。

kazu-kun2626 さま
新年度になって、早一週間ですが、ヒマです。
本当に今年一年、何をやっていくか考えないと、発狂してしまいます。

himanaoyaji さま
横浜までは定期があるので、少しの追加料金でここまで行くことができます。
富士山が見えたりするので、何回も通いたいところになりますね。^-^


つづく。
by Atwight (2013-04-09 22:22) 

Atwight

びくとる さま
あぁ、それをいわないでください・・・・orz
9ヶ月後には、"今年も早かった"なんて回想している自分がいそうです。^^;

ゆうくん さま
空が曇り空だったので、少しハイキー気味に露出補正をかけました。
海に突き出た埠頭なので、開放感がバッチリです。^^

rappi さま
異動とかもあって、いろいろとせわしない時期ですね。
今年から一人チームみたいで、チームワークができずに気が滅入りそうです。orz

reorio さま
マジで再就職を応援します!!
本当に応援ぐらいしかできませんが、希望や強みを生かせるといいですね。
少佐と教官も応援していますよ!!


ではでは~。
by Atwight (2013-04-09 22:31) 

ryuyokaonhachioj

良い風景ですね。良く晴れると眺めも
もっと良いんでしょうね。撮りに行きたいです。
by ryuyokaonhachioj (2013-04-10 09:36) 

katakiyo

横浜港の雰囲気でてますね~。
by katakiyo (2013-04-10 20:17) 

marumi

今年度 何をやるか。。考えてない~
ずいぶん前から考えることを忘れている自分に気がつきました(>_<)

by marumi (2013-04-11 09:32) 

Atwight

社内ニートになりつつある今日この頃です。。。

ryuyokaonhachioj さま
冬の空気が澄んだ日には、大きな青空になりますし、夏は潮風が気持ちいい場所でもあります。
眺めも抜群ですよ。ぜひ一度足を運んでみてください。

katakiyo さま
みなとみらいの代表的な建物が写っているので、横浜のイメージは持ちやすいかな、と思っています。
たいていの場合、ここに来ると気分が晴れます。^^

marumi さま
何やるか考えないと、職場ニートで過ごすことになってしまうので。。。。(汗)
気がつけば良いんですよ♪ そこで考える事ができますから^^


ではでは~。
by Atwight (2013-04-11 22:10) 

ヤッペママ

横濱…良い風景ですね。
今年こそと思ってもう4月 未だに先に進まずでいます。
by ヤッペママ (2013-04-12 15:12) 

hiro*

平日のひっそりしたみなとみらいっぽいですね。静かな空気が流れていそう。
やるべきこと早く見つかるといいですね☆頑張ってくださいね♪
by hiro* (2013-04-13 01:33) 

砂漠のラクダ

フルサイズ24㎜ですと見応えあります(^_^)v
新年度になりましたが。。。僕は何も変わりそうもないです(苦笑)
by 砂漠のラクダ (2013-04-13 21:02) 

Atwight

ヤッペママ さま
横浜はいい町ですね。古い部分と新しい部分が入り乱れていて。
自分も毎年何もできなくて、ちょっとイライラしたり・・・自業自得かな^^;

hiro* さま
大桟橋に行きましたが、見事に曇りで、真っ白な景色が広がっていました。
自由すぎるのも問題です。少し制限があったほうが、生きて行くには楽ですね。

砂漠のラクダ さま
古いレンズで写りはそこそこですが、小さいので気に入っています。^^
新年度になり組織改編があったのですが、良く分からない部署に吸収されて、右も左も分からず右往左往しています。


ではでは。
by Atwight (2013-04-14 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0