少しの光でもあれば [水]

If there are slight lights
α900 + AF24-105/3.5-4.5(D)




まだ冥い夜の中だけれど、かすかに見える光が、明日が今日とは異なる日であるということを教えてくれる。

気づくのに、ずいぶんとかかったけれどね。。。
nice!(123)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 123

コメント 11

UNCLE

登山道なのか、河原か分かりませんが
幻想と静寂に包まれていますね。
by UNCLE (2013-12-27 08:31) 

himanaoyaji

幻想的で良いですね、p(^-^)q
by himanaoyaji (2013-12-27 10:26) 

あゆさこ

いつも、素敵な写真を見せていただきありがとうございました。
来年も、よろしくお願いいたします。
佳いお年をお迎えください。(*^_^*)
by あゆさこ (2013-12-29 04:27) 

とーる

なんか雲海っぽく見えますね~

今年も素敵な画像を見せていただき、ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。
by とーる (2013-12-29 14:02) 

まー坊

とても幻想的で吸い込まれそうです。
今年も素晴らしい写真をありがとうございました^^
by まー坊 (2013-12-29 16:58) 

Michikusa

素敵なお写真を見せていただき、ありがとうございました
佳いお年をお迎えください
by Michikusa (2013-12-29 23:28) 

Atwight

ラトレーのオルトモア1992 21Yoは期待していたほどではなかったなぁ・・・・

UNCLE さま
長時間露光を使って、ちょっと普段とは違う感じにしてみました。
実際は波打ち際の海岸なのです。海岸での撮影は久しぶりでした。。。

himanaoyaji さま
まだ太陽の光がほとんどない状況ですが、多少の光があればしっかりと写ってくれますね。
色もあって、そういう感じになっているのでしょうね。^^

あゆさこ さま
今年はいろいろなものを写してきましたが、まぁ、うまい人にはかないません。。。(汗)
来年も自分なりにカメラで写していければなぁ、なんて思っています。

とーる さま
雲海ですか、それもまたいいですね。が、本物はなかなか出会えませぬ。。。(^^;)
来年もいろいろな鉄道ネタを楽しみにしていますね。

まー坊 さま
幻想的なのは、きっと人の目では見えないものが見えるところなのでしょうね。
人間の目は一瞬を切り取ることはできても、30秒間の結果は見えませんから。^^

Michikusa さま
写真を撮っているときはいやなことを忘れることができる、とても大事な時間です。
来年、どんな写真が撮れるかわかりませんが、またおつきあいいただければと思います。


それでは、お付き合いいただいたすべての方に佳い年が訪れますよう。。。
by Atwight (2013-12-29 23:54) 

starwars

きれいな色ですね。すばらしい写真です。すごいですね。
by starwars (2013-12-30 12:36) 

binpa

良いお年をお迎えください
来年も勉強させていただきます
by binpa (2013-12-30 14:01) 

砂漠のラクダ

今晩は♪
今年1年大変お世話になりました^ ^
僕のブログは本日の記事で終了です ありがとうございました♪
良いお年をお迎え下さいね♪
by 砂漠のラクダ (2013-12-30 23:16) 

Atwight

Windows AzureとかAWSとかがプラットフォームになると、休暇とか本当に関係ないね。。。

starwars さま
波の白に、かすかな光が重なってこんな色になりました。
薄明の時間はいろいろな色に変わるので、ちょっとおもしろいですね。

binpa さま
北海道のスケールのある風景とか、白い雪景色とかあこがれます。^0^
こちらこそ、いつも勉強させていただいていますよ。

砂漠のラクダ さま
体の調子はいかがでしょうか。もうだいぶたちますから120%ぐらいでしょうか。^^
このまま年を越してもいいかと思ったのですが、とりあえず年末の締めの言葉をアップして、こちらも最後にします。

ではでは~。
by Atwight (2013-12-30 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0