初夏の磐梯山 [山(その他)]

Mt. Bandaisan in summer
α-7 + AF50/1.4New + TREBI 100C




駐車場から10分ぐらいのハイキングで見ることができます。ただ、本当に熊さんが棲んでいるので鈴は忘れずに。

手前の草が。。。小さい頃から集中力がありませんでした。。。orz 
nice!(112)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 112

コメント 15

himanaoyaji

言われなければ気が付かなかったです、 (^_-)-☆パチッ
by himanaoyaji (2014-07-22 05:35) 

UNCLE

宝は、まだまだ埋まってますから、期待しちゃいます^^
by UNCLE (2014-07-22 05:47) 

きんれん花

磐梯山良く見えますね
コンナにきれいに見える場所があったんですね
by きんれん花 (2014-07-22 10:11) 

Inatimy

いい眺めですね♪ 
藻に覆われた中にも、ちらっと水面に反射したところもあって。
風の音とか鳥の声まで聞こえてきそうです。
by Inatimy (2014-07-22 19:55) 

まー坊

中学2年生の時、山頂まで登りました。
帰り道、背中を蜂に刺された思い出が・・・(>_<)
by まー坊 (2014-07-22 21:27) 

あゆさこ

素敵な光景ですね。(*^_^*)

あら、言われてみれば・・・愛嬌ということで。(^_-)-☆
by あゆさこ (2014-07-23 04:53) 

nomu

爽やか~♪
by nomu (2014-07-23 07:47) 

rappi

いい景色ですね。^^
自然が残っていて、熊が出る場所なんですね。^^
by rappi (2014-07-23 20:49) 

sheri

間違えてniceをはずしてしまったので再nice押しました。おっちょこちょいですみません…
by sheri (2014-07-23 21:21) 

Atwight

himanaoyaji さま
気がつくとどうしても気になってしまって。。。
なかなかうまいこといきません。 >_<

UNCLE さま
おぉ、民謡にある"宝"ですね。
この近くには安達太良山(たたら)もありますね。^^

きんれん花 さま
この日は夕刻まで磐梯山が綺麗でした。
なかなかラッキーな日でした。^^

つづく。

by Atwight (2014-07-23 21:57) 

Atwight

Inatimy さま
自然が豊かなところです。
撮っている下で熊が出たらしく、かなりビビッていました。^^;

まー坊 さま
それはマジで大変でした。。。がんばって下山されたのですね。
自分もアシナガバチに刺されたことがあり、あの痛さが思い返されます(汗)

あゆさこ さま
ばっちり磐梯山を見ることができました。
自分もここまで綺麗なのは生まれて初めてです。^-^

さらにつづく。
by Atwight (2014-07-23 22:01) 

Atwight

nomu さま
フィルムの色もあって、ちょっと爽快感が出ました~♪
フィルムはやっぱりやめられません。^^

rappi さま
裏磐梯は良いですよ~。避暑にはもってこいです。
朝日や夕日もたくさんのポイントがあり、写真撮影目的でも良いところです。

sheri さま
ソネブロの反応がいまいちで、そういうときもありますよ。
でも、コメントまで頂けて、とてもうれしいです。

ではでは
by Atwight (2014-07-23 22:05) 

stove

ありがとうございます。
ほぼ地元なので慣れ親しんだ景色を
素晴らしい写真でご紹介頂いてとてもうれしいです。

by stove (2014-07-24 00:28) 

きんたろ

絵画調色と立体感、凄いですね〜 ^^
by きんたろ (2014-07-25 00:44) 

Atwight

stove さま
時間と金があったら、しばらく過ごしてみたい場所です。
紅葉の時期にでも、また訪れてみたいなぁ、なんて思っています。^^

きんたろ さま
朝から夕方まで本当に天気に恵まれた日でした。
近、中、遠景と要素がそろってくれました。^^

では。。。
by Atwight (2014-07-27 08:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0