道はなくとも [山(中央アルプス)]

No trace
α900 + AF28-105/3.5-4.5New




本州でも標高の高いところでは紅葉が始まり、既に見頃の場所がありますね。どこかに行きたいけれど仕事が忙しい。

ここ最近、すぐに自然に帰ってしまう道ばかりを選んでいる。
nice!(119)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 119

コメント 7

UNCLE

険しいところもあれば、ゆるいところも
周りに影響されないように歩きたいもんです^^
by UNCLE (2014-10-02 18:58) 

nicolas

一見地味に見えるけど、風情が感じられますねー
by nicolas (2014-10-03 16:45) 

Inatimy

” 僕の前に道はない 僕の後ろに道は出来る ”・・・と思わず思い出したフレーズ。
高村光太郎の「道程」でしたっけ。
今朝、窓の外、こんな感じの濃霧でした・・・。
by Inatimy (2014-10-03 18:16) 

micky

うわぁ、けむったようなこの色合いに惹きつけられます。すてき!
by micky (2014-10-04 10:49) 

Atwight

UNCLE さま
自分はなかなか思うようなペースは作りづらく、人に合わせてばかりです。
人に合わせるのも大事ですが、自分のペースも大事ですね。

nicolas さま
かな~り地味な写真ですね。自覚あります。^^;
後ろが霧で隠れてくれたので、余計なものが隠れてくれました。

Inatimy さま
いつも先人の知恵にたかってばかりですが、、、(汗)
霧が現れると、何ともいえず落ち着く自分がいます。

micky さま
岸壁の紅葉は隠れてしまいましたが、手前の小さな紅葉を発見することができました。
こういう紅葉もまた良いものだなぁ、、、なんて持ったり。。。

by Atwight (2014-10-05 22:22) 

きんたろ

山の上では、紅葉が始っているんですね〜
先週、夜中に空を見たら、オリオン座が出ていて、
もう冬なんだなぁ〜って思いました ^^

by きんたろ (2014-10-06 00:35) 

Atwight

きんたろ さま
空ではもう冬の星座が輝いているんですね。季節が巡るのは速いです。
冬になると夜景もきれいに見えるので、今年も夜景に星空に、いろいろと撮影したくなります。^^
by Atwight (2014-10-06 04:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0