朝間詰め あっさり味 [山(その他)]

Pennies from heaven
α900 + AF100/2




山の上で一晩頑張りましたが収穫が無く、麓に降りてきたらちょっとした棚ぼた。あれ、山に行った意味は。。。(゚◇゚;)!!!

ハーフNDを使う余裕があったのに、横着して中望遠どまりだよ。
nice!(145)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 145

コメント 12

himanaoyaji

こういう景色撮りたいです、p(^-^)q
by himanaoyaji (2014-09-25 06:02) 

kazu-kun2626

素敵な写真をとめには
努力されてるんですね~
by kazu-kun2626 (2014-09-25 08:27) 

えすぷれそ

山の上で一晩粘ったからこの景色に会えた、ということで・・・
by えすぷれそ (2014-09-25 23:43) 

Inatimy

優しいアプリコット色♪ いい時間ですね〜。
カスパー・ダーヴィト・フリードリヒの風景画みたい。
by Inatimy (2014-09-26 20:39) 

starwars2015

きれいですね。ゆったりと眺めているような広がりを感じます。
by starwars2015 (2014-09-26 21:40) 

けん

すてきな富士山のシルエットですね(^^
こういうのって、やっぱり車がないとだめなんですよね?

最近はレンタカー借りる気になってきたのですが、やっぱ富士山は
遠いなーって思っちゃいます(^^;
by けん (2014-09-27 22:20) 

Atwight

himanaoyaji さま
狙っていたものは撮れず、収穫はこれのみでした。。。
朝に見ることができたのですが、ついつい欲張りになってしまいます。

kazu-kun2626 さま
とりあえず、撮影に出かけることが大事かな~、などと。。。
明日は久しぶりに写真展周りです。^^

えすぷれそ さま
そうですね。あまりダイナミックな朝焼けにはなりませんでしたが、ヤキトリにならなかっただけ良いですね。
ただ、あまりに天気が予報と違ったので、結構ダメージがデカイです。^^;

つづく。

by Atwight (2014-09-27 22:40) 

Atwight

Inatimy さま
彼の作品はインパクトが強いというか、独特の表現がありますね。
いろいろな人の絵とか写真を見て、イメージを膨らませていきたいです。

starwars2015 さま
早朝で人もいなかったためか、本当に時間がゆっくりと流れているようでした。
中望遠で、周りに間が生まれたからかもしれませんね。

けん さま
そうですね、車がないとちょっと難しいですね。早朝に必要なので、レンタカーでは24時間コースとなりそうです。
夜景で有名な甘利山にも1回は行く予定です。一晩、とっても寒いですが、ご一緒します??

ではでは~。
by Atwight (2014-09-27 22:47) 

hrd

お~っ\(◎o◎)/!いい雰囲気ですね~
by hrd (2014-09-28 22:00) 

kyon

このまま額に入れたいようなお写真が撮れましたね^^素敵
by kyon (2014-09-28 23:26) 

rappi

努力されているから、素敵な景色に出会えるのですね。^^
朝寝坊の私には、なかなか見れない風景です。^^;
by rappi (2014-09-29 20:32) 

Atwight

hrd さま
夜の富士山を狙っていたのですが、化けてしまいました。
派手さはありませんが、ありがとうございます。^^;

kyon さま
派手な写真ばかりに目が行ってしまいがちですが、そう云って頂けると、こういう写真も良いように思えてきました。
写真はとても難しい。。。

rappi さま
努力、、、、一晩眠らずに頑張りました。。。最後の方は眠かったです。
実はその前に、たくさん昼寝をしています(滝汗)。

ではでは~。
by Atwight (2014-09-29 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0