鏡の色は何色 [水]

What Color is a Mirror?
α900 + AF28/2New




ふと、水面に浮かぶ雲を眺めながら。けれど、なんで大多数の人には同じ色に、同じ形に見えるんだろう。

当たり前って、いったい何なんだろう。そんなことを思う機会があって、ね。
タグ:α900 AF28/2New
nice!(130)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 130

コメント 10

himanaoyaji

秋の雲、風情がありますよね、 p(^-^)q
by himanaoyaji (2014-11-09 09:19) 

kazu-kun2626

空色が綺麗ですね~
by kazu-kun2626 (2014-11-09 09:35) 

UNCLE

あたりまえのスケールは、個人個人違うのも問題で・・・
せめて、同じ尺度にしてもらいたいと思います^^;
by UNCLE (2014-11-09 20:55) 

Atwight

いつもコメントありがとうございます。m(_ _)m

himanaoyaji さま
空が青いのか、水が青いのか、映り込みの雲がキレイでした。
秋も終わりに近づいて生きていますね。

kazu-kun2626 さま
たった30分ほどしか空の色を見ることができませんでした。
朝靄もなく、ちょっと残念でした。T_T

UNCLE さま
自分の常識は他人の非常識ともいいますね。
同じ尺度を共有するって、これもまた難しいことだな、なんてね。^^;


ではでは~。
by Atwight (2014-11-09 23:04) 

katakiyo

それぞれの感情によって見る色、形も違うこともあるでしょうね。
by katakiyo (2014-11-12 06:14) 

黒

いやぁ~ 綺麗です♪
by 黒 (2014-11-12 20:33) 

yakko

こんばんは。 お越しいただきありがとうございます。(_ _)
水面に映った青空と雲が綺麗ですね〜
by yakko (2014-11-12 20:53) 

Atwight

katakiyo さま
人と同じものを共有するって難しいです。
感情、人はこれが本当に難しいです。

黒 さま
とりあえず出かけてみて、この景色が飛び込んできてラッキーでした。
コメントありがとうございます。

yakko さま
ほんの一瞬の青空でしたが、雲があり助かりました。
そろそろ、秋の終わりが近づいてきていますね。
by Atwight (2014-11-13 22:32) 

クッキー

青い空の美しさ、透き通った風景、素晴らしいですね\(^o^)/
by クッキー (2014-11-20 14:02) 

Atwight

クッキー さま
あまり期待してはいなかったのですが、綺麗な映り込みに慌ててシャッターを切りました。
早起きして向かった甲斐がありました。^^
by Atwight (2014-11-20 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0