鋭き穂が天を指す [山(北アルプス)]

The peaks
α900 + AF24-85/3.5-4.5New




ということで、槍さま登場。鋭鋒はどこから見ても目立ちます。山に登ると下界とは異なる景色が広がっていますね。

乗鞍岳は畳平までバスで登るから、このコースの場合、実はたいしたことがない。。。
nice!(131)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 131

コメント 4

himanaoyaji

良いですね、綺麗な景色ですね、 こんなのしばらく見てないです。
(^_-)-☆パチッ
by himanaoyaji (2014-10-19 07:51) 

arail206

おぉ・・。懐かしい!
最高の天気ですね。雲海も見えていますね。
by arail206 (2014-10-19 16:27) 

rappi

美しい景色ですね。^^
ここしばらく雲を下に見下ろす場所に出かけてないです。^^;
by rappi (2014-10-26 18:28) 

Atwight

久しぶりにここに戻ってくることができました。
とはいえ、半年間の成果は水の泡。
何やっていたんだろうなぁ。。。。

コメントありがとうございます。 m(_ _)m
by Atwight (2014-11-04 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0