遅効性偽色彩症候群 [山(北アルプス)]

Skeptical color
α900 + AF70-210/4




何でか分からないけれど妙な違和感を感じる色彩。一つ一つの色は良いんだけれど、フレームに収めるとけんかしている。

常念と穂高の山々が見えますなぁ。ということは。。。
タグ:AF70-210/4 α900
nice!(123)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 123

コメント 6

kazu-kun2626

乗鞍?
by kazu-kun2626 (2014-10-14 07:38) 

フジトモ

奥穂に前穂が、常念の手前は霞沢?思ったより遠くから撮っていますね。
by フジトモ (2014-10-14 19:36) 

Eyes

もう秋支度が始まっているんですね。
数年前に行った山かな・・・・

by Eyes (2014-10-14 20:07) 

Atwight

kazu-kun2626 さま
場所はそうなりますね。
早めに紅葉を見に行ったのですが、今年の紅葉はさらに速かったです。

フジトモ さま
乗鞍の肩の小屋口付近からの撮影です。
穂高の左には何がくるでしょうか??

Eyes さま
今年の秋は足早ですね。
あっという間に平地に降りてきそうで、山の紅葉は見逃しそう。。。


ではでは。
by Atwight (2014-10-16 23:09) 

micky

穏やかな山並みの形だから、色が塗り分けのようになって、安定感のある写真で、なごめますね。すてきです。
by micky (2014-10-18 01:56) 

Atwight

micky さま
乗鞍は畳平までバスで登って、そこから車道をゆっくり下ってくることができるので、のんびりするには良い場所です。
たしかに、下にどっしりとハイマツがあるため安定感が出ていますね。^^

by Atwight (2014-10-18 11:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0