Arctic breath [その他いろいろ]

Arctic breath
α900 + AF28/2New




極地から寒気が入った翌日、下界を見下ろすと神奈川県は青白い色に覆われていました。

ちょっとした白い景色を期待しましたが、樹木にはほとんど残っておらず。

下りはツルツルで6本爪の軽アイゼン装備で良かった。
タグ:α900 AF28/2New
nice!(122)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 122

コメント 11

まき

素敵すぎる光景ですね
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ツルツルこわぁ〜い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by まき (2015-01-08 00:30) 

Inatimy

ひょっとしてこの木かしら。 
以前の記事の写真で、月に照らされて光るように見えてたのは^^。
ちょっぴり雪景色も、白い色が際立って素敵ですね。
by Inatimy (2015-01-08 08:11) 

himanaoyaji

素敵な写真、撮ってみたいですが、
ここまで行くのが大変ですね。 (^_-)-☆パチッ
by himanaoyaji (2015-01-08 08:28) 

kazu-kun2626

おはようございます
江ノ島が見えるので丹沢辺りから
でしょうかね 素敵な風情ですね~
by kazu-kun2626 (2015-01-08 09:09) 

baby_pink

ご挨拶が大変おそくなりごめんなさい”

今年も素敵なお写真を楽しみにしています^^
どうぞ、よろしくお願い致します♪
by baby_pink (2015-01-08 12:34) 

えすぷれそ

遅ればせながら今年もよろしくお願いします。
お正月に降った雪の後でしょうか?白い平野も珍しいですね。
2日に登る予定でしたが、元旦の雪の降りっぷりにひるんで日をずらしてしまいました^^;

by えすぷれそ (2015-01-09 02:48) 

yu-papa

素晴らしい景色を見せて頂き、良いお年玉を頂きました(^_-)
by yu-papa (2015-01-09 20:32) 

ナビパ

アイゼンがあると雪道特に凍結していると心強い装備ですね。
本年も宜しくです。d(^_^
by ナビパ (2015-01-10 09:56) 

Atwight

まき さま
普段はあまり見ることができないので、ちょっと新鮮な後継でした。
下りの途中でアイゼンを外したら、すぐにコケました。orz

Inatimy さま
鋭いですね~。おっしゃるとおり同じ木になります。
どちらを見回しても、白い景色に覆われておりました。

himanaoyaji さま
たまにの運動不足解消の一環です。^^;
登りはいいのですが、下りが怖いですね。

つづく。

by Atwight (2015-01-10 13:57) 

Atwight

kazu-kun2626 さま
本当は木にもっと雪が着いていることを期待したのですが、
なかなか思うとおりにはいかないものですねぇ。。。^^;

baby_pink さま
いえいえ、コメントありがとうございます。^^
なんだかマンネリ化してきてしまいましたが、今年も頑張ります。

えすぷれそ さま
こちらこそよろしくお願いします。
2日の日の朝の景色になります。下りにアイゼンを使えば問題ない道のりでした。

つづく。。。
by Atwight (2015-01-10 14:00) 

Atwight

yu-papa さま
お年玉、、、、自分も雪というお年玉をもらったような感覚です。^^
関東南岸はたまにしか雪は降りませんが、次降ったらまたどこかに行く予定です。

ナビパ さま
ごそごそと探してアイゼンを出してきました。やっぱりあると無いとでは全然異なりますね。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。 m(_ _)m

では~。
by Atwight (2015-01-10 14:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0