Insomnia [空]

Insomnia
α900 + AF20/2.8New




夜が明ける頃、ようやく眠さが訪れる。眠れない夜に人は何を得るのだろう。忘れることすらできずに。

フィルムカメラはグリップの単三電池切れと本体の電池切れで1枚撮ったら全く動かず。何やっているんだか。。。

失敗は土曜の宿はあらかじめ確保しておくべきだった、ということ。平日は何とかなるけれどね。
タグ:α900 AF20/2.8New
nice!(131)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 131

コメント 16

UNCLE

毎週どこかの土地でビジネスに泊まりますが
平日でも満室ですよ!油断大敵です^^;
by UNCLE (2015-04-19 20:39) 

Atwight

UNCLE さま
当日でも何とかなってしまっている自分ですが、この旅は土曜日だけは香川から大阪まで全滅でした。。。orz
日程を決めないゆるゆるな旅というのは自由度が高い反面、大ダメージの危険性がありますね。^^;

では~。
by Atwight (2015-04-19 20:48) 

desidesi

幻想的ですね〜♪ (๑◔‿◔๑)
先週は徹夜続きで眠かったー。
挙げ句の果てに金曜日の宴会の乾杯の挨拶中に寝オチ・・・。(笑)
by desidesi (2015-04-19 21:23) 

とーる

なんとも神秘的かつ厳かさを感じますね。
by とーる (2015-04-19 23:00) 

himanaoyaji

静寂・・・ 空気がピ~~ンと張り詰めるような写真ですね、
こんなの撮ってみたいです。 p(^-^)q
by himanaoyaji (2015-04-20 08:43) 

S北斗

静かな時の流れを感じます。
by S北斗 (2015-04-20 11:17) 

まー坊

とても幻想的な一枚ですね。
素敵です^^
by まー坊 (2015-04-21 10:48) 

Atwight

desidesi さま
寝落ちですか~^^;
暇より忙しい方が良いですが、やっぱり限度がありますから~。

とーる さま
広角レンズですがシンプルにまとめる事ができました。
ホワイトバランスのおかげで、色もまた良い感じに。。。。

himanaoyaji さま
少し冷えた朝だったことを覚えております。
再訪はなかなかできませんが、また訪れてみたい場所です。


つづく。

by Atwight (2015-04-21 21:18) 

Atwight

S北斗 さま
あたりは静かなんですが、この時間帯はシャッタースピードがめまぐるしく変わるので忙しいです~
何かを感じていただけたらうれしい限りです。^^

まー坊 さま
20mmの広角レンズが良い具合にはまってくれました。
長時間露光にすると、水面の反射もまた心地よいものになりました。


ではでは~。
by Atwight (2015-04-21 21:20) 

starwars2015

撮れた1枚がこんなにの美しいなんて、すごいですね。
青って、こんなにグラデーションがあるんだと気づかされました。
by starwars2015 (2015-04-26 20:15) 

rappi

美しいですね~。^^
夜と朝の境界に存在する鳥居って感じですね。
by rappi (2015-04-26 20:57) 

kyon

なんとも荘厳な1枚ですね。
神様が姿を現されるような...
by kyon (2015-04-27 01:09) 

ゆきゆき

ミツマタの群生初めて見ました。
by ゆきゆき (2015-04-27 16:45) 

Atwight

starwars2015 さま
色も連続で変化していくのでこういうシーンには助かります。
フィルムは1枚1枚、大事に使っていきたいです。^^

rappi さま
境界という意味では"彼岸"と"此岸"という印象も持ちました。。。
鳥居の存在がとっても大きいですね。

kyon さま
水面が良い感じにフラットな感じになりました。
神様カモ~ン、そして自分の願いを叶えて~!!

ゆきゆき さま
ミツマタの花も群生になるとなかなか良いものです。
来年もまた行きたいですね。

では~。
by Atwight (2015-04-27 20:50) 

nicolas

おひさしぶりですー
相変わらず素敵!
「静謐」という言葉が浮かんできそうな静かな画面にウットリです。
by nicolas (2015-04-28 17:31) 

Atwight

nicolas さま
自分はちっとも変わることができず、こんなものばかり撮っております。。。
最近、忙しい日が多いですが、在庫から少しずつアップして行ければ、と思っています。^^;

では~。
by Atwight (2015-04-28 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0