雪解け [樹々]

Snowmelt
α-7 + AF17-35/3.5G + Velvia100F




ふと視線を下にすると、雪面の色の変化にもなんだか引きつけられるものがありました。

今年は雪が多く残っているみたいで是非とも再訪したいのですが、なかなかそういうわけにもいかず。。。

GWの休みも今年はあるので(カレンダー通りですが)、カメラを持ってどこかには出かけたいです。
nice!(130)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 130

コメント 4

Inatimy

幹の周りから早く雪解けするんですね。
名残り雪に薄らと落ちるやわらかな影が印象的。
じーっと見てると、不思議な世界に導かれ、
なんだか巨人の毛髪、頭皮みたい^^。
by Inatimy (2015-04-29 06:02) 

UNCLE

豪雪だったので、雪が残っている場所も多いですね。
by UNCLE (2015-04-29 09:49) 

desidesi

上のコメント「なんだか巨人の毛髪、頭皮みたい」っていうの読んで、
もう、それにしか見えなくなっちゃった〜♪ (๑◔‿◔๑) ヤバイ・・・
by desidesi (2015-04-30 14:04) 

Atwight

Inatimy さま
巨人とは、確かにそのように見えてきます。。。
ちょっと血行不足ですかね。

UNCLE さま
太平洋側ではほとんどふりませんでしたね。
冬は全然雪景色を撮りませんでした。。。

desidesi さま
そういわれるとそういう見え方になってきますから不思議ですよねぇ。
豊かな発想力が欲しい~

では。


by Atwight (2015-05-03 13:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Insomnia緑の時期に ブログトップ