草木も眠る丑三つ時 [夜景]

Moonlight midnight
α900 + AF50/1.4New




月が明るいと思ったら、そうか満月か。その明かりで、草木も全て眠らされているかのように動くことはなく。

虫の鳴き声さえしないこの時間に、シャッターの鈍い音と堅い靴音だけが響きます。

記憶と心がざわつくこの頃。久しぶりに、ゆっくりと、夜の空に包まれしがらみを断ち切りたい。
タグ:α900 AF50/1.4New
nice!(122)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 122

コメント 5

UNCLE

みんな夢の中^^
by UNCLE (2015-06-10 22:43) 

Atwight

UNCLE さま
普通は夢の中ですね。^^;
あまりにも明るいので、カメラもって外に出ちゃいました。
by Atwight (2015-06-11 23:21) 

desidesi

満月見ると血が騒ぎますよね〜♪ (๑◔‿◔๑)
でも、睡魔に勝てない私(笑)
by desidesi (2015-06-12 10:52) 

starwars2015

満月って、すごく明るいですよね。
暑くて網戸にしていたら、まぶしいくらいに光が差し込んでいました。
by starwars2015 (2015-06-13 07:43) 

Atwight

desidesi さま
月のパターンを覚えると、写真にアクセントが出来ますね。
自分も夜の撮影が終わると、しばしまどろむ時間に入ります^^;

starwars2015 さま
満月の頃は一晩中明るい夜になりますね~♪
その光を、うまい人は本当に綺麗な写真に使っているんですよね。

では~。
by Atwight (2015-06-14 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0