水の国を旅する [水]

Living with water
α-7 + AF50/1.4New + Velvia50




川や湖、滝、霧、雪や氷、沼や海など、日本はたくさんの水に囲まれた国だな、と思うのです。

そんな水に囲まれた国を、この先も旅をして、いろいろな景色を見ていきたいとも思うのです。

ほんの30センチ、それでも一歩ずつ前に進めば心はわずかに楽になる。それを続けることが大事。
nice!(128)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 128

コメント 8

himanaoyaji

すばらしい景色ですね、そして夕陽、良い感じ!!  p(^-^)q
by himanaoyaji (2015-05-31 06:20) 

Inatimy

遠くの海にもたくさんの船が見えますね。 
光で浮かび上がる島の濃淡もとってもキレイ^^。
by Inatimy (2015-05-31 07:00) 

まー坊

とても美しい景色に見惚れてしまいました。
by まー坊 (2015-05-31 15:46) 

aya

はぁ~っとため息です!
この眺めのいいところは どこかしら、山?いろいろ考えていました('_')
by aya (2015-05-31 18:56) 

rappi

日本は美しい国だなと思います。
水がある景色に夕日、朝日の色合いが加わると、
一層美しいですね。^^
by rappi (2015-06-02 20:43) 

yu-papa

絶景に言葉は要りませんね(^_-)
by yu-papa (2015-06-06 18:27) 

Atwight

お返事が遅くなりました。すみません。

himanaoyaji さま
良い場所でした~。
夕日の角度もばっちりで、もちろん、色も綺麗でした^^

Inatimy さま
狭い瀬戸内海ですが、船がひっきりなしに動いていました。
多島美ですねぇ。。。。

まー坊 さま
フィルムのおかげもあって良い色づきになりました。
仕上がりを見て、ちょっとうれしい一コマでした。


つづく。

by Atwight (2015-06-07 14:12) 

Atwight

aya さま
瀬戸内海に浮かぶ亀老山展望台からです。
弟から絶対に訪れたほうがよいといわれましたが、まさにその通りでした。^^

rappi さま
本当に美しい国ですね。まだまだ見たい風景がいっぱいあります。
朝や夕のダイナミックな風景は本当に引きつけられます。

yu-papa さま
夢中にシャッターを切っていましたが、言葉よりも伝わるかな~、なんて^^;
絶景本も買ってみようかな、なんて思いました。

ではでは~。
by Atwight (2015-06-07 14:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0