項垂れ [夜景]

Blue memory
α-7 + AF100/2 + Ektachrome 64T




400mmの焦点距離でのMF撮影はダメだ~。ピーキングもダメだ~。ベルサール日本橋は暗すぎた~。

周りにドン引きされることを覚悟して、当初の計画通りAF400/4.5を持ち出すべきだったというのが今回の大反省でした。

大舞台での、しかも一番大切なところでの大失敗となり、ブルーな気分なので写真もブルーです。。。orz
nice!(113)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 113

コメント 7

ゆきゆき

素敵な景色の映像と思います。
by ゆきゆき (2015-11-04 11:31) 

starwars2015

充分きれいな写真だと思いますが。
大きく狙いたいビルがあったんですね。
by starwars2015 (2015-11-04 23:41) 

UNCLE

いつも三島か沼津泊まりなんだけど
なかなか写真に収められないのが難点です^^;
by UNCLE (2015-11-06 22:10) 

himanaoyaji

言われなければわからない、良い感じの写真と思いますよ、
WB変えて雰囲気変えるのも面白いかも・・・、(^_-)-☆パチッ
by himanaoyaji (2015-11-08 08:47) 

島猫

ブルーもいいと思いますよ^^
by 島猫 (2015-11-09 11:37) 

Atwight

お返事が遅くなり済みません。

ゆきゆき さま
意外と綺麗な感じになりました。
富士山は偉大です。^^

starwars2015 さま
なかなか思うようにはいきませんね。。。
次もチャレンジします。

UNCLE さま
沼津だと富士山の頭だけ見ることが出来ますね。
手前に愛鷹連峰があるんですよね。

つづく。。。
by Atwight (2015-11-14 10:28) 

Atwight

himanaoyaji さま
デジタルはいろいろと出来ますよね~。
フィルムもやめられません。^^

島猫 さま
ありがとうございます。
ブルーも好きな色です。^^


では~。
by Atwight (2015-11-14 10:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最後の公開へ・・・朝日に匂う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。