繰り返される日常 [水]

Repeated dawn
α99 II + AF50/1.4New




毎日起きて、会社に行って、一応仕事して、帰ってきて眠る。

会社に行くときは眠さに負けそうになるけれど、撮影に行くときは不思議と良い目覚めのことがあります。

この違いは要するに・・・orz

話は変わりますが、とうとうEマウントレンズを買ってしまいました。。。しかも2本も。

これがAマウントとさようなら物語の第二章の始まりなのか。う~ん、当分無いと思う。思う。思うぞ。。。
nice!(137)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 137

コメント 14

まさ

江の島、とても素敵ですね~
レンズ購入、羨ましいです。素敵なお写真を楽しみにしております^^
by まさ (2017-03-19 17:57) 

shuuji

Eマウントレンズ、買ったのですか。
a99ⅡはAマウントでは。
Eマウントカメラは何ですか。
by shuuji (2017-03-19 18:43) 

micky

わっ、まぶしいほどの光。江の島!波が静かですねー。
by micky (2017-03-19 23:23) 

himanaoyaji

レンズ沼にドップリですね、 (笑)
by himanaoyaji (2017-03-20 05:05) 

そら

私はカメラ超初心者ですが、良い写真を撮るのにレンズが大きなウエイトを
占めているのは何となくわかる様な気がします、が、なんせ高い(^^;
by そら (2017-03-20 12:57) 

Inatimy

寄せては返す波のように毎日が繰り返されますよね。
でも当たり前のように過ぎていく日も、ある意味、幸せなのかな、なんて感じてます^^。
こんな美しい風景の写真を見たら、慌ただしい日々も浄化されてスッキリ。
by Inatimy (2017-03-20 17:12) 

Atwight

まさ さま
自分も久しぶりに江ノ島を見ました。^^
次の記事で、レンズについて書いてみようかなと思っています。

shuuji さま
α7Sを導入しているので、そちら用のレンズです。
思わず買ってしまいました。。。

micky さま
砂浜にかぶった波までオレンジ色に色づいているとは想定外でした。
この日は穏やかで、波も静かな朝でした。


つづく。
by Atwight (2017-03-21 20:21) 

Atwight

himanaoyaji さま
今に始まったことではないのです^^;
お金は使いすぎでやばいです。。。orz

そら さま
レンズは高いですね~。あぁ、、、財布が~ |ι´Д`|っ
でも、フィルターとかレリーズとか、そういう小物もお金がかかるんですよ・・・

Inatimy さま
この平穏な日常もいつかは壊れてしまうと思うと、正直怖いです。
今できることを精一杯やらないと後悔だけしか残らないので、今できる範囲で頑張ろうと思います。^^

ではでは~。
by Atwight (2017-03-21 20:25) 

路渡カッパ

コメントありがとうございました。
素晴らしい写真の数々、ちょっと興奮しましたよ。(*^^)v
by 路渡カッパ (2017-03-21 23:15) 

snow

素敵ですね(^^) この作品は自分のツボだなぁ
オレンジ色に染まった水の色
こういう写真が撮りたいです!

by snow (2017-03-21 23:33) 

rose-k

いつも素敵で感動的な作品を見せていただけてありがたいです。
私には撮れない世界、憧れます((o(。>ω<。)o))
by rose-k (2017-03-21 23:33) 

katakiyo

Eマウントレンズ、買ったのですね、レンズ病にご注意ください。
一歩踏み込むと抜け出すのが大変ですよ、まだ抜け出せない私ⅰ
by katakiyo (2017-03-22 07:13) 

Atwight

路渡カッパ さま
コメントありがとうございます。
テーマなど無く、いろいろと撮影しています。よろしければまた遊びに来てください。^^

snow さま
良い意味で、想定外のことが起きるとやはり嬉しいものです。
嬉しいコメントをいただき、ありがとうございます。

つづく。
by Atwight (2017-03-22 20:29) 

Atwight

rose-k さま
自分もようやく狙っていたものがとれるようになりつつあります。
これからもよろしくお願いします。^^

katakiyo さま
久しぶりにレンズ病が発症しておりまして、まずいです。^^;
自分も胸まで沼にはまっております。。。(笑)


ではでは~。
by Atwight (2017-03-22 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。