島と朝 [水]

Islands Morning
α900 + AF24/2.8New




ちょっとしたお山に車で登って、下界を眺めながらシャッターを切ります。

瀬戸内海は島々の影が美しいなぁ。。。また行きたい、そんなところばかりでした。

PCの新調はとりあえずは順調に進んでいます。フィルムスキャナも動くようになったしね。

お引越しの前にディスクは整理したのですが、それでも6TBのディスクはもう40%ほどの使用率です。

最近は撮る枚数は減ってきているけれど、一枚当たりの容量が大きくなってきているからどの位もつかな。
タグ:AF24/2.8New α900
nice!(48)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 2

ken

瀬戸内海の風景ですか。
美しいですね。
by ken (2017-10-30 21:13) 

Atwight

ken さま
コメントありがとうございます。
静かな海でした。。。訪れることはもうないだろうけれど、再び訪れたいです。
by Atwight (2017-10-30 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。