発作 [夜景]

Paroxysm
α-7 + AF35/1.4G New + Velvia50




6月と10月の頭に撮影したフィルムをようやく現像に出した。あまりいい出来ではなかったけれど。

土曜から寝込んでいるので、10月のものから数枚だけスキャンしてゴミ取りを実施。

発作的に撮りに出かけたくなったりするが、仕事も山なので体調を直さないと。

何かに理由をつけて、何もかもがやりたくない。会社に行くのも面倒くさい。

ヴェゼルも洗車して、タイヤを取り替えないといけないんだけれどな。。。
nice!(52)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 52

コメント 4

starwars2015

乾燥してきてノドがやられそうな季節です。
お大事にしてください。
by starwars2015 (2017-11-13 06:54) 

kazu-kun2626

Atwightさんも愛車はベゼルでしたか
僕も昨日ベゼルのガソリンX 4WDを
オ-ダ-しましたよ。
体調 早く良くなるといいですね。
by kazu-kun2626 (2017-11-13 07:14) 

Inatimy

何て静かな青。 ただただじっと見守っていたくなりますね^^。
面倒臭くなること、そういう時もありますよね。
少しずつでも体調が上向きになりますように。お大事になさってくださいね。
by Inatimy (2017-11-13 17:20) 

Atwight

starwars2015 さま
参りました。全く熱が下がりません。。。orz
有給の残りも気になるので、明日は会社に行かないといけません。。。^^;

kazu-kun2626 さま
おぉXの4WDですか。何色か気になりますが、一度並べてみたいです。^^
そろそろ自分は一年点検なので、いろいろと整備してきます。

Inatimy さま
ありがとうございます。今日も暖かくして寝ます。
ほんとに面倒くさくて、、、もう少しすると、やる気も戻ってくるかと思います。^-^

by Atwight (2017-11-13 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。