晩秋の夕暮れ [夜景]

One evening late in autumn
α-7 + AF100/2.8 SOFTFOCUS + Ektachrome E100VS




久しぶりに読者数が増えたので更新を頑張ります。過去写真ばかりですがおつきあいください。

ここも雲海で有名な場所ですが、まだその光景を見たことはありません。

いつかは、、、と思っていますが、今年もそれはかないませんでした。

それはそうと、そろそろ今月末のイベント撮影の準備をしないといけません。フラッシュ周りも確認しないと。

あれ、バウンサーとか変換アダプタとかどこに行ったっけ。。。^^;
nice!(52)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 52

コメント 4

アールグレイ

薄紫色のベールに包まれたようなお写真。
素敵です。
by アールグレイ (2017-11-15 10:26) 

Atwight

アールグレイ さま
コメントありがとうございます。m(_ _)m
夕暮れ時は思わぬ色に染まるときがあり、フィルムはその傾向が大きいです。
ラッキーでした^^
by Atwight (2017-11-15 22:18) 

imarin

私もここでは収穫ないですよ。
5年くらいまでまでは良く行っていたけど、
最近の混雑はちょっと引きます^^;
by imarin (2017-11-17 10:12) 

Atwight

imarin さま
ここは凄い混雑ですよね。自分もちょっと引き気味です。^^;
雲海のボリュームなどもバリエーションにあふれた写真がたくさんありますが、やっぱり行動しないと駄目ですね。
by Atwight (2017-11-18 13:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。