な~んにもしない、をしたい [水]

Alone
α900 + AF35/1.4G New




写真はそんな気分のイメージです。。。新年早々ですが、そんな気分です。^^;

とはいえ、そうもいかないことは重々承知ですので、せめて自分の持ち時間は自分のために使おうと思うのです。

でも、自分のためってどういうことかなぁ、なんて、余計に分からなくなってきてしまいます。

う~ん、う~ん、う~ん。。。とりあえず、写真を撮り続けることですね。そういうことにしておこう。

夜の富士山、次はどこから撮ろうかな。冬は冬ならではの日中の景色も撮りたいですね。
nice!(46)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 5

UNCLE

遅ればせながら
おめでとうございます、今年もよろしくお願いします。
長い連休は、粗大ゴミや不用品の処分(断捨離)に
費やしてました(笑)



by UNCLE (2018-01-06 11:16) 

starwars2015

海の色がちがいますね。
正月に会った都立高校生に、「修学旅行が沖縄」と聞いてびっくりするやら
うらやましいやら。
by starwars2015 (2018-01-07 08:48) 

Atwight

UNCLE さま
今年もどうぞよろしくお願いします。
自分も断捨離を行いまして、棚の中がだいぶスッキリしました。
ただ、レンズが増えて防湿庫の中が大変なことになっています。^^;

starwars2015 さま
沖縄ですか~、行ってみたいですねぇ。^^
海はもちろん星もきれいそうだし。
会社やめて、自由の身になりたい。。。^^;
by Atwight (2018-01-07 17:08) 

imarin

なんにもしたいをしたい・・・今の私ならできるな。
いや、したいけどできないなのだけど^^;
by imarin (2018-01-08 13:36) 

Atwight

imarin さま
大変なことになってしまっているようで、お大事になさってください。
はじめは暇も良いのですが、そのうち発狂しそうになった記憶があります。^^;
良くなったら、どこかに撮りに行きましょう!!
by Atwight (2018-01-08 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。