これも冬の色 [樹々]

Winter's color
α99 II + SAL70400G2




クマザサがめいいっぱい敷き詰められているところに惹かれました。

きれいな色ではありませんしフォトジェニックでもありませんが、どことなく冬らしい色の組み合わせです。

本当は霧氷とか撮りたいのですが、こと冬の気象条件には恵まれないですね~。

毎年冬らしい景色を撮ることができずにボウズばかりですが、今年もそんな予感がしてきました。。。orz

雪道を走ったため白いボディの車は天上以外は真っ黒でした。塩カルもあるので下回りも含めて明日は洗車です。
nice!(42)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 2

kazu-kun2626

白樺と笹の葉がいいですね。
雪道の後は下回りの洗車は
必要ですね。
by kazu-kun2626 (2018-02-12 07:08) 

Atwight

kazu-kun2626 さま
洗車をしてきましたが、ちょっと大変でした。
冬景色は難しいです。^^;
by Atwight (2018-02-13 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。