静かに季節は廻り [樹々]

Oblique
α900 + SAL70400G2




毎週末天気が悪く、カメラを持って歩くどころかお山にすら行けない時間が過ぎていきます。

テント泊だと夜の気温の低下をダイレクトに受けるので、2000m級のテント場は徐々に厳しくなってきます。

去年は涸沢カールに出かけたので、今年もどこかに出かけたいとは思っているのですが。。。

周期的な天気が秋の特徴ですが、はたして来週以降どうなることやら。会社を休んで登に行くか。

写真は数年前の渋峠での1枚です。紅葉真っ盛りの黄色き木々が朝の斜光でさらに輝いていました。
タグ:SAL70400G2 α900
nice!(44)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 8

ken

まだ紅葉には早いですが今度行ってみようと思ってます。
by ken (2018-09-09 22:02) 

aya

紅葉ですか、 凄く好きな色です。 朝の斜光は綺麗ですね!(^^)!
by aya (2018-09-09 22:04) 

裕々

朝日の柔らかな光がきれいですね。
by 裕々 (2018-09-09 22:56) 

Inatimy

黄金色の朝の光が眩しく、神々しいです。
いい1日の始まり^^。
by Inatimy (2018-09-10 05:40) 

Atwight

ken さま
志賀高原を含めると広いエリアに池などが沢山あり、見所はいっぱいです。自分もまた行きたいなぁ。。。

aya さま
朝の斜光はマジックですね。
まだまだ知らないところがいっぱいなので、美しい景色を納めていきたいです。



by Atwight (2018-09-10 20:24) 

Atwight

裕々 さま
光があると無いとでは全く異なった表情になり、それが朝の面白いところですね。
紅葉の色もあって印象的な色になりました。^^

Inatimy さま
おぉ、朝のすがすがしさでもお届けできたでしょうか^-^
次の土曜は3連休ですが天気が悪く、どこでも良いのでカメラを持って出かけたい気分です。
by Atwight (2018-09-10 20:27) 

starwars2015

紅葉の季節が早く来ないですかね。
もう暑さはこりごりです。
by starwars2015 (2018-09-10 20:49) 

Atwight

starwars2015 さま
また少し暑い日が復活するようです。
今年の紅葉はどうなるのか、ちょっと気になってくる時期ですね。
by Atwight (2018-09-12 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。