初雪は消えて [山(富士周辺)]

It doesn't snow yet.
α99 II + SAL70400G2




今年も富士山頂に雪が降ったらしいのですが、甲府気象台からは確認できず初雪とはならなかったとか。

まだしばらく夏の富士山が楽しめそうです。

とはいえ、この土日は動けそうもないので、今まで撮りためた写真の一部をプリントでもしようかと思います。

一応、フォトプリンタなるものと専用の用紙がなぜかあるのです。借り物らしいですけれど。

フォトプリンタなのでA3ノビ対応ですがデカすぎです。置いておくスペースがないので借り物で十分です。
nice!(59)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 59

コメント 6

K

おじゃまします
写真対応プリンター、確かに大きいしインクの種類も多すぎに感じます^^;。借りられるなら私も借りて済ますかも^^;;;。

by K (2018-09-29 11:24) 

Atwight

K さま
ブツはCanon PIXUS PRO-10Sなのですが、試しに印刷した結果、いいですわ・・・・
カラマネモニターを使用していることもあってか色もばっちりです。
これはいろいろとプリントしたくなります。
by Atwight (2018-09-29 21:22) 

ken

絶景ですね。
素晴らしい!。
by ken (2018-09-29 23:35) 

starwars2015

うっすら差している赤みがすばらしく美しいですね。
by starwars2015 (2018-09-30 06:58) 

creeker

赤富士に漂う雲がとても素敵ですね!
そろそろ初冠雪になりそうですし、秋の撮影も楽しみです^^
by creeker (2018-09-30 15:29) 

Atwight

ken さま
ありがとうございます。
雲が出てきてしまい、やきもきしながら雲が切れた瞬間の数秒でした。^^;

starwars2015 さま
夏の富士山なので朝日が差し込むと赤みを帯びますね。
雪をかぶった富士山もいいのですが、夏の赤い富士山も素敵です。

creeker さま
山頂はだいぶ冷えてきているみたいですから、そう遠くないうちに雪が降りそうです。
また撮りに行きたいと思います。^^
by Atwight (2018-09-30 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。