こころは空っぽに [樹々]

To empty the mind
α900 + AF100/2




いろいろとマイナスのイベントがあってちょっとお疲れ。

こころも空っぽになってしまって、いや、空っぽにしてしまってどこかで充電したい気分です。

日曜日は山に登に行こうと思っていて準備はしています。天気も良いみたいですしね。

山の紅葉は大分下がってきているようで、すでに大方の場所では終わってしまっているみたいですが。。。

少しでも色のある世界を写真に収めることが出来れば良いな。
タグ:AF100/2 α900
nice!(51)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

コメント 2

starwars2015

一面の黄葉を目にしたら、心が充電されそうですね。
by starwars2015 (2018-10-20 16:52) 

Atwight

starwars2015 さま
紅葉がありませんでいた~Orz
四阿山の標高は2,300mだからとっくに散ってしまったみたいです。
でもリフレッシュできました!!
by Atwight (2018-10-21 19:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。